FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
Selected category
All entries of this category were displayed below.

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

arisa2017111801.jpg
SM 書けば2文字ですが

奥が深く色んな形があるので当然 一言では表現できません

M-FUCKERも ドSとか イメ-ジ的には取られてますが、Sではあるかもしれませんが、ドSではないですし
未だに 縛りとかそっちの専門分野を学ぼうという気はありません。

簡単にいえば なんちゃってSMであったりするわけです

どうしても、フィストなどやってると ハ-ド系に思われますが、実際はそんなことありません

2000人以上とはやってますが フィストまでできた子は今までの中でも10人もいません

うち 3人は後輩の彼女で依頼調教でしたから 私が元々仕込んだわけではありません

拡張系は 長年やってますが、なんというか タイミングなんですよ

時間かけていけば 誰でもできるようになる? ・・・・う~ん なるかもとは思いますが

個人差があるので それが1週間なのか 一ヶ月・半年 はたまた1年なのか 何とも言えません

やろうと2.3回挑戦してる時は どうしても痛くて出血したりで無理だったのがある時 
?? 今日はいけるかも? という日(機)がきます

ま、やろうと思ってるからできるんですが(^_^)

よく どうしたら出来るようになりますか?という 質問受けますが コツはありますが
絶対というものではないので 参考程度というか それくらいはネットで調べればいくらでも
でてくると思います

話は戻りますが、SとかMとか 簡単に言いますが人間皆違いますし、精神的な要素が大なので
そんなに単純ではないと思います

精神的依存・精神的支配・非支配

やはりプレイそのものとおもわれがちですが 精神面が大きいんですよね

確かに縛りとか鞭とか 行為そのものに興奮・感じるのも事実です・・・・



参考になる記事がありましたので 紹介しておきます
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

えすえむ心理学 ~自立と依存の関係~
https://www.counselingservice.jp/lecture/16092/

一部抜粋

現実的にいえば、形としてSが主導権をとってMの人に対していろんなことをするわけですから、Sが自立でMが依存という形になります。
Sが能動的で、Mが受動的、ということですね。
しかし、精神面ではどうでしょう。
精神面では、Sの人がMの人に対して「感じてもらう」ためにあれこれご奉仕をするわけですよね。
言い換えれば、Mの人が何も感じないのであれば、SMという関係は成り立たないということになるわけです。
そして、Sの人は、Mの人が感情を感じる、感情表現をすることによって、初めて感情を感じられるわけですから、感情レベルではSが受動的でMが能動的となるわけです。
精神面ではSが受動的で、Mが能動的、ということですね。


そしてこれは、私の経験(プレイとしてではないですよ、念のため)であったことなのですが、Mの人が縛られることによって、Sの人を束縛する、というケースがありました。
面白いですねぇ。
Sは体を縛るけれども、Mは心を縛るわけです。
しくみはこうです。
「私はあなたにこんなに恥ずかしい自分を見せているの、でも、あなたにだけしか見せないわ」
この「あなたにだけ」これは男女共通で殺し文句でしょうねぇ。

正直なところ、SとMというのは、「どちらかがSでどちらかがM」というのはありえません。

人妻
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

先行 人妻

hy2017111601.jpg

本日 発売!!

vol11hyou01.jpg

92cb83e00b373713954cc757c3f621ee.jpg


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 M-FUCKER の世界・・・我、闇に生きるもの也 そして光に奉仕するもの也 (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.