FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

k01.jpg


 価値観・・・ 人それぞれ 違います。

 当たり前の事です。

 常識?・・・って 思ってる事も違います。


しかし、 未だに あるんですね・・・
いや、居るんですね・・・

見たら(閲覧) コメ残す事!・・・ 見たらコメ残す、コレ 常識!・・・とか

ま、 これぐらいなら いいんですが 中には IP 表示したり、閲覧のみの場合は アク禁にします・・・とか。

ま、 そのサイトの 管理者の自由ですから それはそれでいいと思いますが・・・w

でも コメなんぞ 強制されて 書くもんじゃないでしょ?

そりゃ、M-FUCKER 自身 こうして ブログ書いたり、以前は サイト運営・・・

コメ・レス 付けば そりゃ嬉しいですよ!

当たり前です・・・(誹謗・中傷レスは 嬉しくないですが・・・w)

だからって 強制しようとは 思わないですね・・・

ROM専・・・いいじゃないですか!

ROM専 全然悪いとは思いません、多くの人がそうでしょうし・・・

それに 見たらコメするのが 常識? なら それに返事するのも 常識??
って 事ですよね?

その 管理者の言う マナー?

でも 此処みたいに少ない時はいいですが 一日 何百・・・何千・・・000000と なったら 一つ 一つ 返事できないでしょ?

同じような内容だから まとめて返事?・・・・ですか?

 自身 もし 多くなったら 今みたいに 一つ 一つ 丁寧に?・・・w
 返事 返しませんね~。

見たら コメお願いしますね~! ウフッ・・・


こんなんでいいんじゃ ないの??・・・w

アクセスカウンター で 大体数 わかるので M-FUCKER は それだけでも 嬉しいですよ!

ROM専 で いいと思いますよ。

ホントに 書きたい! と 思った時? なんとなく書きたいと思った時・・・?
その時・その時で いいと思います。

常識なんてのも 不変的なものじゃ ないですし・・・

時代や 場所で 変わります。

そうそう、 日本の常識は 世界の非常識!・・・ って 言葉あるじゃないですか。

常識なんて そんな もんです。

自分の考え方がこう だから・・・それ以外は 否定・・・とか する人や信じない人いますが

価値観・趣味・嗜好・己の 定規で測れないから・・・ 自分には 理解できないから・・・
自分には 出来ないから・・・ 否定する・・・

見下す・・・  馬鹿・変態・・・・で 終わらせる・・・。

もっと 柔軟に いろんな事受け入れましょうよ、

別に それを しなくていいわけですから・・・

理解もする 必要もないんですよ。

あ~ こんな 人もいるんだぁ・・・ で いいじゃないですか。

まだまだ 書きたい事はあるのですが・・・

長くなりそうなので 又・・・・

てか PC 調子悪くて・・・・

多分 逝きそうです・・・・w








続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ai03.jpg


女性の スーツ姿 好きです・・・

普通のOL とか、普段 からスーツだと そうでも無いんでしょうが、スーツもやはり
重要な コスです・・・w

ミニもいいいのですが、これくらいが リアルで いいものです。

投稿作品 知ってる方は わかると思いますが、M-FUCKER は 着衣にこだわります!

全裸・・・ ということは ほんと 数える程しかありません・・・

全裸にはあまり感じません・・・

逆に言えば、

少々 ブサイクでも ミニに ブーツ・・・とかだと それだけでいい?・・・って 感じです・・・
・・・w

着衣・下着に こだわる・・・!

これからも ずっと それは変わりません。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

m05.jpg


長年 投稿してきたおかげ?・・・・で 

M-FUCKER という 存在 それなりに有名になりました・・・w


ありがたいことに ファンもいるようです・・・w

そして その 逆・・・ アンチ M-FUCKER なる 者も存在するわけでして・・・

雑誌の場合ありませんが、ネット投稿の場合は 掲示板に 当然の如く 書かれるわけです・・・

先日 HN が アンチMF・・・・

いやぁ~ こう ハッキリ書いてくれると ある意味わかり易くありがたい・・・w

ま、 管理者に すぐ 削除されてましたが・・・

昨日 TV で ・・・

人気者になれば アンチは 必ず存在するものです・・・

アンチ故に その存在が気になる・・・ 
そう 広い意味で言えば アンチも ファンです・・・・・・・・と!


そう言われてみれば そうだ・・・w

ありがたい・ありがたい・・・・・

これからも 精進していきます。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

h01.jpg


世は 成人式・・・

ま、 20歳を成人とする・・・?

ちと 疑問ではありますが、大体 何でも18歳未満・・・とか 18歳基準ですよね?
どちらかに 統一すべきじゃないかと思うわけです。

個人差 あり、20歳でも大人いますし・・
昨今みたいに 30・40歳になっても 子供みたいな事する輩もいるわけですが・・・

どこかで 線引きしなければいけないわけですから、全て18歳以上が 妥当ではないかと・・・

そういえば、成人式・・・・

M-FUCKER は 行ってません。

20歳は 拘置所の中で 迎えました・・・・w

所謂 少年だったのですが 検察官送致で 普通に裁判受けたのですね~

ま、感慨等も ありませんでしたが・・・

h02.jpg


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 M-FUCKER の世界・・・ (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.