FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


此処最近 書くことが 偏ってきてますが・・・・w

ま、お許しください・・・

その時 思ったこと 好きなように書く・・・・ これが この ブログですから・・・w


誹謗・中傷・・・・

ま、今の ネット社会 何処でもあります。

先日 ある 掲示板で・・・・


事実は 誹謗・中傷 と 言わないのだよ・・・・

こんな 発言した 人おられました・・・・

その時は 確かにそうだ・・・・な~んて 安易に納得してしまいました・・・・・・・・・・・・
・・・・・・が、

が、です・・・・


確かにそうだろうか・・・??

違うだろ・・・?


事実なら 何言ってもいいってもんじゃありません・・・

よく 考えれば当たり前ですよね・・・

人には 言われたくない事 触れられたくない過去 あります・・・

M-FUCKER にも 当然あります。

子供 おろした事 ある 女のこに 人前でその事言います?

風俗で働いた事 ある女の子に人前で その事 言います?

不倫してる 人に 人前で それ 言います?

言わないですよね。

事実であっても 表だって言わないのが 普通です・・・

まして 匿名で ネットで何か・・・ 

普通って 書いてしまいましたが・・・

ま、普通じゃない M-FUCKER でも そう 思うって事です・・・

それを 人前で 言う・・・

そう、その人を おとしめる 時は言いますよね・・・w

でも その時は それなりの覚悟もって 堂々と言えばいいんです。

匿名じゃななく・・・ 住所も・氏名も連絡先も 明らかにして・・・

それなら いいと思いますよ。


愛の形は 様々 です。

最近 人様に 意見するやつが 多いですね・・・

普通の日常生活なら いざ知らず、

ネットの しかも エロサイト・掲示板等で・・・ いや、M-FUCKER が言われたわけじゃありませんよ・・・w

人の作品 見て 愛が無いだの、こんなんで 興奮する方が おかしい・・・だの。

M-FUCKER に 言わせれば

ガキです・・・・

そう 子供・・・ ガキは そんな エロのとこ見ちゃダメだよ!・・・w

常識とか、そういう 固定した 概念でしか 判断できないんですね~

概念というか、自分には 理解できないから

否定する・・・

以前も 書きましたが、いえ、 何度でも書きます・・・

書かせていただきますとも・・・・w

自分に 理解できない世界だから 趣味・嗜好が違うから・・・

挙句の果てには 愛・・・ ときたもんだ。


人間は 自分勝手なんですよ。

自分は 他人の女房と 不倫とかして 好きなだけ 抱いて・・・

でも 自分の 女房が そうなら相手の男 許せない!・・・・・・
・・・・

そんな もんです。

いや、自分は そんなことはしない。

清廉潔白だ!

だから そんな 人の道に反する事は許せない・・・

SW 何か 論外だ!

複数プレイ? 変態だ! 自分の女房・彼女 投稿? そんなの 最低だ!
・・・・・・

ま、 こんな 感じかなぁ・・・w


そんな 輩には 一生わからない世界ですよ。

ま、わかる必要もないが・・・w


そういう 人はそういう人で生きていけばいいんだから・・・

何が 幸福・・・か ってのも 人それぞれ 違うんですから、

そういうい人も それで 幸福なら それで いいと思いますし、

でも そういう人って 結局 エロサイト 見て しこってんだろ?

それは 皆してるが、

偉そうに 他人様に 意見はいかんよ! 意見は。

日常の 生活の中で やってくれ。

エロの 現場に そんなもん 持ち込むんじゃね~よ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

h01.jpg


あくまで 持論 です・・・

 たまに 投稿の画像掲示板等で・・・・

 『 僕のチ●ポ なしでは いられない身体にしてやりました・・・・』

 『 僕の・・・チ●ポ なしでは 生きていけないそうです・・・』


な~んて 書いてる人 いますが・・・・

ま、多分 面白おかしくしようと、 わかってて書いてるんでしょうが・・・
ホントに そう 思ってるなら それは 幻想 です・・・・w


女なんてもの その時の 気分です。

付き合ったりしてる時は 何とでも言います・・・

女心と 秋の空・・・

昔の人は 的確な表現しますよね、

かなり 遊んでる?・・・と 思われてる M-FUCKER ・・・・

確かに これまで1200人以上とは やりましたし、遊んでましたが 未だに 女なんてもの
わかりません・・・・

ただ 上記のような 事は 無いですね~

全てとは言いません・・・

中には ホントニに そういう女いるかもです・・・

でも かなりハードプレイしてる 人に限定されるんじゃないかと?・・・思うわけです・・・
例えば スカトロとか・・・

若い頃は M-FUCKER 自身 勘違いもしてましたが・・・w

h02.jpg


SEX で 女繋ぎ止める ・・・なんて 事は 無理だと悟りました・・・。

そんな もんで 続きはしないのです・・・・

幻想ですよ、幻想・・・・・・

短期的には あると思いますが・・・・

あくまで 私見です・・・・w







続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 M-FUCKER の世界・・・ (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.