FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
ry01.jpg


昨日は 夏のような 暑さ・・・

今日は じめじめと・・・

夏の前に 梅雨 があるんですよね~

これがなきゃ 日本もいいんですがね、


早く 海 行きたいもんです、夏前に ちょこっと 撮影には行くつもりですが

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

008.jpg


今日は エロネタ じゃありません・・・。

見てのとうり、ゲームネタ。

PLAY する ゲームは 偏ってます、こんなんばっかりですw

スプリンター・セル シリーズ・・・

お気に入りなんですが、どんどん 難易度高くなり ストーリー分岐とか あったりで 最新作になるほど つまらなくなりました・・・

メタルギア・・・

これも 好きなんですが、ちと 現実離れしてます・・・w

ゴーストリコン シリーズ・・・

1が面白かったので 2もPLAY したのですが・・・・・・・

はっきりいって ダメです。

見方は役に立たないし 難易度ばかり高くなってて 全然 面白くないので 途中でやめました。

レインボーシックス は 結構 はまりました。

で、スパイ フィクション・・・・

かなり 古いですが これは 面白い!
又 買って PLAY しようかと 思ってるくらいです。

カメラで撮った 人に 変装とか できるんですよ!

そういえば MGS 4 でるんですよね?

でも PS3 らしいので 出来ません・・・・

そう PS2 しかありません

PC ゲームは しない主義なので・・・






007.jpg



acc03001_01w.jpg


spy.jpg


ちなみに 今は MGS 2 再再PLAY ですwww

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?




an26.jpg



ちなみに この セーラーマーキュリー コス と 同一人物です・・・・w


此処まで 拘って コスしたのは 後にも先にも この時だけかなぁ~

? どうしてか?

いやぁ~

コス 結構お金かかります・・・・・

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

an11.jpg


 何故か 連動企画・・・w

an10.jpg


an03.jpg


生活感 でまくりですが・・・

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 M-FUCKER の世界・・・ (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.