FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

今週 あたり 冬将軍 到来らしい・・・
到来 と 聞いて 真っ先に 想い出すのは 寒到来

わからない人は ぐぐるか やふってね~。

とはいえ、 近年 今まで常識だと思ってた史実が ひっくり返ったりしてますね。

武田に騎馬隊 なかったというのも その一つ、


歴史上に於いて 評価は その時々で変わるものだが、

M-FUCKER の評価も 後世 変わるのであろうか?

ま、 一部のエロマニア だけしか 知らない 名前なので 変わりようもないかぁ~(爆)

何か とんでもない 事しても ま、あの M-FUCKER だからなぁ、

で 終わりそうだな、

所詮 エロの世界で生きてる 変態なので いい イメージがなくてもいいのであるが。

いや、普段は 普通の生活してますよ、(多分・・・・)

相変わらず 敵も 多いですが ^_^;

そうそう、 以前は某 掲示板に 投稿してましたが そこは 撤退・・・

理由は ぶっちゃけ 動画とか ぶっこ抜けるから、

いくら 画像・動画 保存できないようにしてあっても

完全なものは ありません。

モニターに 表示される限り 保存は出来ます。

それが わかって 時間限定とかで UPしても 無意味だと
わかったので やめました、

ま、 画像は 投稿するかぎり 保存するのは いいんですけどね~
転載も ある程度は 仕方ない?
わかれば クレームは 入れますが・・・

転載するにしても そのまま してるのはいい方で 中には M-FUCKER の ロゴ消して
転載する奴がいる!

おいおい、 ロゴは消すなよ~(爆)

でも、頼もしい事に 監視部隊が いるので ちゃんと 報告が入ってきます、
先日も ロダに 沢山の中の数枚ですが、揚がってるの 発見していただき クレーム付けましたが
う~ん、 ありがとう <(_ _)>

そういや、ブログも 短動なら 貼れるんですよね?




話を戻して・・・

珍しく AMI 画 今投稿 してるので 暇な人は 探してみてね!

お宝画像に 巡り会えるかもです (#^.^#)

そうそう、よく 過去画で 女晒す・・・ とか 言って批判スル人 居ますが?

今まで 投稿もしてなくて 急にしたら そういう 表現も少しはわかるが
ずっと 投稿してるんだから 晒す とは 言わないんだよ? わかるかなぁ~

顔出ししてるわけでも ないんだからさぁ、

エロには エロの世界の常識が、一般社会には ま、 それなりの 常識ってものが
あります。

その 常識を ネットや エロの世界に持ち込んでも 迷惑なだけなんだよぉ。

って、 すぐ 常識・マナーって 言う人が そんな エロサイト見て 書き込むのもどうかと
思うんだけどなぁ~

風俗行って、そこで 女の子に「 こんな仕事やめなさい、もっと 自分を大事にしなさい!」

と 説教しながら パンツ脱ぐ 親父と 変わらないような?? (爆爆)





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

実は・・・今年の夏は ずっと 撮りたかった 水中撮影にも挑戦したんですよ!

ビデオ用の 防水パックにするか 防水のデジカメにするか迷いましたが、
丁度 出た Xacti にしました。

x.jpg

メーカーのHP なども色々 調べて、

動画も 2時間くらい撮れるし、画像も 今使ってるのより 高画質だったので
選びました。

しかし、夏で大人気 商品の為 在庫が無く 結局 数日待ち購入しました。

確かに 使い易く 動画・静止画の切り替えも 簡単でいいのですが
画質は イマイチでした・・・・^_^;

デジカメって 画素数ではなく カメラで違うようで 高画質だから綺麗に撮れるって もんじゃありません。






水中撮影 3度くらいしましたが、ま、撮らないよりはいいカナぁ~ て 感じです

来年は 防水スポーツパックにします、(大きいですが・・・)

盗撮 とか 考えてる人は この Xacti がいいでしょうね~ コンパクトだし

久々の 更新だぁ~

これが 書かずにいられますか!

航空幕僚長更迭 

田母神空将 貴方は立派だ。

何が 政府見解 と違うから更迭だ!

そもそも 村山談話 なるものが おかしいのだ。

ま、 現在の中国との関係を考えれば 致し方ない面も否めないが・・・

歴史認識 なんぞ もっと後世の歴史家が・・・ 判断すべきだと思うし
その 時代で 変わっていく 不変的なものでも なんでもない。

日本の現在の認識がおかしいのだ、

東京裁判しかり、あんなもん まともな 裁判じゃないって 少し勉強したら 子供でもわかるぞ?

勝てば官軍 負ければ賊軍 なんだから・・・

と いうことで 本日は エロ画は 無しです(爆)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 M-FUCKER の世界・・・我、闇に生きるもの也 そして光に奉仕するもの也 (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.