FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

う~ん、可愛い (*^_^*)
mina0930.jpg

そういえば、どうやってそんなに 女の子と知り合うの?

以前にも書きましたが 多分 普通の人より女のこと知り合う機会は極端に少ないと思います・・・・・

ナンパなんかしませんし、紹介でもない、仕事も周りに女性は皆無w

と、なると 自ずと限られてくるのでわかりますよね?

後は もう 運みたいなもんです。

ま、人生ってそんなもんでしょう、

女のこの趣味?何処に重きを置くかは人それぞれですが、

私は 可愛いだけではダメです、

ブスでデブは 論外として・・・・

いくら綺麗でも スタイルよくないとダメですし、スタイルよくても肌が綺麗じゃないと 冷めるし、

あの時の顔が 醜いと やっぱり冷める ^_^;

可愛いというのも その人の主観の問題なので !

綺麗な女より 可愛い女が好きですね、顔も含めて雰囲気がね、

そういえば、投稿先に 何処のサイト使ってるんですか? 教えてください?

よく あります。

同じ地域の人には滅多に教えません、^_^;

他県の人には 会員の人には以前は教えてあげていましたが 別にそこも絶対じゃない
最後は 運ですよ、

返事が来て 会うところまでもっていけるかどうかは 本人次第、

私がどうやっているかなんか 当然 此処では書きません。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

taka0924.jpg

ダイエツトして 筋トレして肉体改造して 変わった事

多分 筋トレはまり関係ないけど・・・・・^_^;

以前より モテるようになりました (*^_^*)

ま、若くはないので 昔のようにではないですよ、

ただ 単に若く見えるようになったんでしょうね~

何でM-FUCKER は そんなに もてるんだ? って 思ってる人もいるかもしれませんが
そんなに もてるわけじゃないです。

いい歳ですしね、

ま、会った事無い人にはわからないと思いますし、そういう人は勝手にイメージしといてください。

昔から 言われるのは 女より 男から いい男だって言われます・・・・・(笑)

女に言われるほうが嬉しいのは 当然 ですが 何故か男からよく言われます。

後 皆さん 努力してますか?

何もしなくても ほんとにいい男はもてるでしょう、

でも 段々と歳とっていくんですから ある程度 女に好かれようと思ったら 何かしなきゃ!

高い服でなくてもいい お洒落もしなきゃ!

話して・・・・何この人? 馬鹿? って思われないように 知性もなきゃ!

勉強ができるのと 頭がいい のは 違います、

M-FUCKER 学歴なんぞありません、

でも 馬鹿とか 頭悪いよね? なんて 言われたことは一度もありません、

ネットの中では ありますが ^_^;

ま、これもね、会って実際話しとかしてみないとわからないと思います。

後 女からよく言われるのは・・・・・・

可愛い!(?意外?)とか 少年みたい・・・とか いろんなこと知ってるとか、

優しいとかは あまり言われませんね、最初だけですから

ま、その辺は 努力どうこうじゃないですね、もって生まれたもの これまでの経験で身についたものであり
雰囲気ですから。

だから 努力しても もてない男は もてない、でも 最低限の努力は必要かと。

清潔感であったりね、 時代錯誤のような服着てる人もいますから。

過去記事 一般の人は観れないのですが 何時も書きます、

金あれば 男も女も寄ってきます・・・・

女とすることや 変態プレイも撮影も幾らでもできます、今の世の中 金があれば大抵のことは
可能です。

でも それは もてるとは 言わない。ただ単に金の力(正直僻みw)

本当は M-FUCKER なんんぞももてるわけじゃない、

ホントニ もてるって言うのは女の方から くるの言うわけです。

ま、何が格好いいか!ていうのも ひとそれぞれ 違いますから難しいですね、

よくよく 考えれば おれは 女運いいんでしょうね、

皆 金なんか無いのに 付いて来てくれてる ありがたい事です。 m(__)m

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

タイトルどうりです、w

貸し出しプレイされてる方の奥さん・・・・・・

詳細はBLOGで!


ks02.jpg

云うまでもありません、そう 中国。

919a8_226_758dbc4ea62ff9e206f254bfef8485e0.jpg


あのね、日本は一応民主主義で 法治国家なの、だから M-FUCKERみたいな変態は
苦労もしてるが・・・・

建国以来 1度も選挙なんかしたことない検閲社会の 一党独裁の君達とは違うの!

でも そんな国が 常任理事国なんだよね、(笑)


0070923035.jpg

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

本日は 動画投稿先のお知らせ等です、もちろん 参考画像も!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

新規 報告や各種告知

別HNでの掲示板への投稿のお知らせ&掲示板URLの告知等
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

さすがに これは大丈夫でしょう、

eri0915.jpg

この夏の道の駅での1枚

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

新規は 今のおれには 天使みたいな 存在ですね、

可愛いし、いや 容姿だけでなく 仕種・雰囲気 全てが可愛いw

おまけに 感じやすいし、何と中出しもOKです。(笑)

さて 調教開始です、
mina0915.jpg

さて 深刻な悩みがあります・・・・・・・

最近 全然 起ちません ^_^;

エロ下着着用させようが コスさせようが ダメです。

30代くらいから そういう傾向にはありました、当然 それに伴う薬も購入しますが
最近 全然 効きません。

可愛い子と 知り合ったのに なんてこった!

多分 精神的な要素が大きいんでしょうね、この3ヶ月 色々ありすぎました。

鬱じゃないですが・・・・多分 不眠は10年くらい前からでずっと 心療内科通ってますw

そこに あることが起きて 1週間で7k体重落ちて これじゃ死ぬな・・・・と 思い
ついでに ダイエット 筋トレ。

今は 筋トレすることで何とか正常保ってます、その 筋トレがいけないのかな?

それとも 最起変えてもらった薬のせい?

痩せたせいで おかげさまで 最近は28歳とか32歳とか言われます ^_^;

よくわかりませんが 兎に角 暫くは肉体改造すると決めたので 筋トレ励みます
ちゃんと正しい ベンチプレスのやり方も最近マスターしました、

正しいやり方でしないと 意味ないそうです、

★ 優れた芸術家は 死んでいなければいけない!

と いう 言葉がありますが 優れた?? 変態も死んでた方がいいのでしょうか?(笑)


mf0913.jpg

現在 一般の方は閲覧できないので どんな事が書いてあるの?

  どんな 画像があるの?

当然 無修正や修正の薄い 画像なんぞはありません。

ただ 別のHNで 海外サーバー運営の 無修正掲示板に 画像・動画 投稿してますので
そういう情報は 定期的に 告知しております、

後 普段の出来事 政治問題(私は極右)社会問題 エロ問題・・・・ 様々です、

例えば 下の新規って タイトルは つい最近 付き合い始めた可愛い子w の事書いたりしてます。

大体 1年に1回の割合でいい女に出会います・・・・

いや、出会うだけなら 何回かありますが それが彼女になるかはまた 別問題ですし (*^_^*)

悪いことが続けば いいこともありますね、

座右の銘 は 以前は  ● 流るる雲の如し・・・・

でしたが 色々とあり おかしくなってからは 今は

 ● 生きてる事に 意味など無い・・・・

です、人として生まれてきてどう 生きるべきか? どうあるべきか? 何をなすべきなのか?

そんな時期は過ぎました。

般若心経 所詮 この世は無です。

だからって 人生捨ててるわけではありません、^_^; 半分以上捨ててますが・・・・・・

だから M-FUCKERの事が気に入らない匿名でしか もんく言えない奴はいつでも来なさい!って
感じです。

どうせ一人でこれないんだから人数集めて きてもいいですよ、いきなり 後ろから 襲おうが
刺そうが 撃とうが いいですよ、

それが 私の最期なら ある意味 M-FUCKER らしいでしょうし、(笑)

別に強がりじゃありません、結構慎重派ですし、石橋叩いて 先に誰か渡らせて 渡るタイプです、

気も小さいですし、そのかわり来る時はそれなりの覚悟で来てね~

後 BLOG形態変更したのは 当局の指導と どうも パス知ってる人とアクセス数が合わない・・・・
同じ人がアクセスするのはちゃんと 解析すればわかりますので どうも パスが流出してる 複数人で共有してる
可能性が高い。

ですから 今後は新規会員は募集しません、このほうが相互にいいでしょうし、会員様には申し訳ないので
会員限定記事は暫く続けます、

mina0912.jpg



この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 M-FUCKER の世界・・・ (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.