FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
プレゼント 送料も無料。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

タイトルどうりです、

ami11273.jpg

arena 競泳 収まりきらない胸・・・・w
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

夏の想い出・・・1

ブロマガでは ドド~ン と 公開。

k11240.jpg

k11241.jpg

しかし 寒くなってきましたね、

冬は嫌いじゃないです。暑いより寒い方がいい

ami11221.jpg


もう 11月 

2010年も すぐ終わる・・・・・・・・・・・・・・・

エコポイントも 半減(笑)

ちょっと前に 家電量販店 何店か行きましたが 土日は何処も人多いですね、
TVのところは 更に凄いことになってました

所謂 かけ込み需要です、

M-FUCKERは 2.3年前に 地デジ化済んで その時に当然 プラズマ買いましたが
当時は まだ 高かった・・・・^_^;

確か 32インチで ¥170000 くらいしてましたね、

今は 半値くらいでしょ? これから も 価格下落は続くらしいです。

3D TVも 数ヶ月であっという間に 下落、

NEWS で見ましたが TVでは 儲からないらしいですね、あの サムスン でさえ 赤字らしいです。

でも これだけ 地デジ・地デジ といいながら 

都市部は 全然関係ないですが 少し田舎に行くと まだまだ 環境整備が済んでいません。

市内でも 場所によっては ようやく今月工事とか

実は 女の一人がそうです、先日 家に行くと ど~ンと 大きな TVが・・・・・

50インチのがありました、

でも 映りが凄い悪い・・・・・そう、 まだアナログ(笑)

でかい上に アナログなんで 最悪です

結局 真っ先に恩恵受けるのは 何時も都市部、地デジに限ったことではない。

ネット環境もそう、

今時 ADSL なんて 誰が使うのさ?

それに慣れてるので 遅いと思ってないのがせめてもの救いで 光にすると ADSL なんか 使えませんぜ??

M-FUCKER は 真っ先に 光にした方です、

ま、 マンションのオ-ナ-さんが 理解があって 自分ですると許可貰いに行ったら 「じゃ 世帯数も少ないし こちらで やらせてもらいます」 と してくれた。

そういえば 3D  映画も多いので観た事ない人の方が少ないと思いますが

目が疲れません?

普通の映画観るより 凄い目が疲れます。

歳のせいも あるんでしょうね~ ^_^;


ami1122.jpg

何故 M-FUCKER のブログには エロ画像ないのか?

パンチラさえも無い?

多分 最近 来た人はわからないので 過去記事の ●サイバ- 参照ください m(__)m


aya11203.jpg

aya11202.jpg

美乳動画
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ス?ツの中身
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

今日 ようやく ソフトメ-カ-から 不具合に関する返答がありました。

土日 挟んだとはいえ 遅い!

ま、これで 何とかなるでしょw

メール見る限り 自分で対応できそうです。


mina1117.jpg

うp しました。

mina1115.jpg

新規 フェラ M字
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

eri11151.jpg
折角 Core ie7 950にしたのに ソフトがエラー・・・エラー・・・・

再インストールもしてみた 考えられる対処はほとんどやったが 駄目、

替えた意味がないw

eri1115.jpg

編集の為だけに 買い替えたようなものだ。

とりあえず、メ-カーからの返答待ち・・・・・・・・・・・・

ソフトのメーカーって ネットサポートが主だから 電話番号とか公開してないところが
ムカツク !!


画像は ERI こうして貼ると 盗撮みたいだな ^_^;


指令・・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

o1115.jpg




なんじゃ このタイトルは・・・・w って感じですが ^_^;





自然をこよなく愛する M-FUCKER は こんな普通の写真も撮ります

もちろん エロ兼ねてですが、

j1115.jpg


前から 計画してた事はあったのですが ようやく本人が承諾したのである計画実行です。

ま、 タイトルから 想像してください 

詳細は 専用記事で書きます。m(__)m

ママパンツ見えてる・・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

本日は画像のみw

yumi1111.jpg

嗚呼・・・・悲しき哉
cd6b215a1a8a928c.jpg

中国人は 釈放。日本人は 逮捕・・・・・・・・・・・・・

この国は 何処にむかうのか、


by1

各種 ソフト入れ替え・引越しの為 少々 お時間いただきます。

ami1021.jpg

こちらも 揚げてますよ~

ryoko11051.jpg

ryoko1105.jpg

AMI オナフェラ 動画のお知らせ・・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Intel® Core™ i7-950 Processor

(8M Cache, 3.06 GHz, 4.80 GT/s Intel® QPI)


さてさて、ようやくこの度 変更しました。

OSもVistaから 変更~ Windows 7

メインメモリ-は とりあえず6G

HDDは 2TB

グラフィックボードも 1Gのやつを・・・・・

32bitなので 認識は3Gですので 残りはRAMディスク使います。

37367_64.gif
これで ようやく エンコも早く編集もサクサクいけるかな? ^_^;

PCは 消耗品ですが ホント2年毎に買い替えです。

久しぶりの登場
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

たまには 熟もね!

例の38歳です、なんだかんだで 付き合い長いでしょ?(笑)


j1105.jpg


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 M-FUCKER の世界・・・ (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.