FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
2010年も お世話になりました。

色んな事があった1年でしたが 来年も 命ある限り 活動は続きます ^_^;


皆さん よい お年を!!

taka1230.jpg

taka12301.jpg

本気汁 ダラダラのセ?ラ?マキュリ?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

もう 年末・・・・・・・・・・・・・

しかし 寒い 

1年は あっという間ですね~

2010年は 例年になく 色々 ありました 


ami1230.jpg

熟M女

しかし、熟ともなると こっちが 「おいおい、いいのかよ?」

と 思うほど大胆で したい放題な感ありますなぁw


j12296.jpg

単独さん呼んでの熟フェラ 口内発射・・・ほぼ 顔出し^_^;
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

昨日の1枚目の中身
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

すいません、バタバタしております ^_^;


takako12221.jpg


yumi12221.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

yumi1221.jpg
そろそろ 皆が浮かれる クリスマス!!

ホント どいつもこいつも 馬鹿みたいに、特に女は・・・・・・w

そんなもん 子供の為にあるようなもんだよ。

ちなみに X'mas と 書くのは 間違い 


あると すれば 先日書いたように 気分盛り上げて コスしたり 普段できないプレイとか
するには 最適かな、

でも レストラン予約したり プレゼント買ったり、余程 変わったプレイじゃないと 割りに
合わんぜ。

昔は レストランも ちゃんと予約したり HOTELも予約したり・・・・

しかも 23.24.25 と 仕事だからと 分けて(笑)

ま、実際 仕事してた(当時は店してたので わざと入ったり)

今年は 女・子供のところに プレゼント渡しに行くくらい


yumi12213.jpg

ママ開脚
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

12月 嫌いじゃないですが なんなこう 精神的に 追い詰められる感ありますね、

クリスマスだ 忘年会だ(オレには関係ないw)イルミだ そして 年末だ!

正月の準備だ・・・・・・

taka1214.jpg


寒いから 野外も女共は いい気はしない、でも その分人は居ない

イルミも撮りたいが いかんせん 人多過ぎ!! とても エロ写真撮る感じじゃないし、
知り合いが 見てたらどうしよう?^_^;  とか・・・・

もう少し 前はね クリスマスだからって 女の気分煽って その気にさせて・・・・・
って 事もありましたが 今は めんどくさいだけ。

yumi1214.jpg


プレゼントは あげるだけだしwww

年間 服・下着・靴に 幾らかかってると思ってんだ!!

でも 複数なので それも言えない ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


eri1214.jpg

動画続編
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


寒いのに 此処のところ 野外頻繁に行っていたせいでしょうか、昨日より 風邪ひいたみたいです・・・・・

j1213.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

最近の画像もね!!mina1210.jpg

可愛い子の淫語程 いいものは ありません。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

コスは いいですね、(*^_^*)

ami1209.jpg

ハミサポ・・・そして 全開
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ハミサポ

本日は 多めに更新しております 


eri1207.jpg

セ-ラ-マ-キュリ- コス動画UPです、シリ-ズ化ですので(ブロマガ)

AMI ファン必見www


ami1207.jpg

中身
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

yumi1207.jpg

先日 YUMI が言った一言・・・・・

「 最近 エスカレ-ト してない?」

馬鹿! お前の進化のSPEEDが 遅いんだよ! もぅ 何年目だ?(爆)

サスペンダ?スト 紐P
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

緊急告知
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

よく見える・・・・・

友達の彼女や奥さんが 可愛く見えたり、密かに恋心を寄せている 男性諸氏も多いだろう。

そう、 隣の芝生は・・・・ の例えの如く 結局人のモノはよく見えるのだ。

某・掲示板に投稿すると 必ず 

「 羨ましい・・・・」

「 なんでこんな可愛い子ばかり・・・」

これくらいは いい方で 

「 人生 楽しいでしょう?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??

こんな言われ方すると 馬鹿にしてんのか? って 思ってくる ^_^;

確かに 多くの女とやって 普通の人よりは遊んできたし 今現在も そうでないわけではないので
羨ましい・・・と 言われるのは わかるし、嫌な気はしない。

でも 以前も 書いたが 何かを得ようとすれば 何かを失う・・・・

否・・・・ 捨てなければいけない。そして リスクも伴う

男女間のトラブルだったり・・・多種多様

逆に M-FUCKER から みれば リンク先の方々の女性陣 いいなぁ~ と 羨ましく思ってます。w

こんな 女とプレイしてみたい! それは 皆さんと一緒。

でも 人間は慣れる・・・・・・

どんなに、綺麗でも 可愛くても スタイルよくても 慣れる!

よく言うでしょ?

ブスは3日で慣れるが 美人は3日で飽きるって? 

貴方の周りにもいませんか?

何であんな 可愛い彼女でいい子だったのに 別れたんだろう?

何であんな 綺麗でいい奥さんと別れたんだろう?

yumi1202.jpg


ま、 男女の逆もしかり。

ただ 

「 人生 楽しいでしょう?」 と 軽く言われると 

それなりに楽しいが お前の何倍も努力してきたよ! と 言いたい。

以前 会員さんで 

「私は社会的地位が あるので とても M-FUCKER さんのような 活動はできません・・・・

その分 楽しませてもらっています!」と 激励の言葉いただいた。

そうだと 思う、ま たまに社会的地位や名誉あっても する人もいて 人生 ぐちゃぐちゃに
なる人もいる・・・・家族も失うだろう?

でも それ以後はどうなるかわからない。

今は ほとんど見れないと思うので敢えて 書く。

男は 覚悟だ!

でも 正直 どれだけ 努力しても M-FUCKER のように なれるわけではない。

おれは おれだし M-FUCKER なんかよりも凄い方は いっぱいいるし、

おれが目指しても そう なれるわけではない。

ただ 何もしないで いいなぁ~ と 指咥えてても何も変わらない。

宝くじ ・・・・?

どうせ 当たらないよ(馬鹿らしい・・・)

買わないんだから当たるわけない、

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

CPU Ie7 950に 換えて グラフィックボ-ドも以前のものとは 段違いのもにしたが

結局 Blu-ray への書き込み作業は大差無し・・・・・

普通の 編集はびっくりするくらい 速いし・安定してる。

その前に OS Windows 7が こんなにいいとは思わなかった!!

ま、前が Vista でしたからね (*^_^*)

Blu-ray 対応・AVCHD 対応のソフトはまだまだ でるだろうから それまで この仕様で行くしかないかあ


mina1201.jpg

何処までが許容範囲なのか わからないが こうして見ると なんか 盗撮画像みたいだ・・・・^_^;

PCは まだ 調子悪いし、

k1129.jpg

続編
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 M-FUCKER の世界・・・ (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.