FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
SA 開脚・フェラ・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

例によって 某所へ・・・・

anna2011072701.jpg

あまりに 暑いので 海ではなく渓流に・・・・

趣味が トラウトルア-なので 渓流はあちらこちら、と いいところ知っているので ^_^;

ただ この猛暑の中でも 上流の渓谷付近は 気温も低く 水温も低いので

とてもじゃないですが 泳げません

泳いでも短時間ですね~


yumi2011072501.jpg

ERI 廃工場続・・・・開脚
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

今年は まだ 行けてません・・・・・・・・・・・

近々・ ANNA コス顔出し・AMI コス極細目線 セットうpします!!

現在 製作中です・・・・

内容が内容なので 期間限定・数量も限定にします。ファンの方だけに 製作スル作品ですからw

2人分なので ある意味 お得かな?




eri2011072001.jpg

うん、なかなかこの脚のラインはでません・・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ERI ミニ・ガ?タ? 廃工場編・・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

久しぶりに ERIシリ-ズいきます!

2011072002.jpg

AMI ハメ・・・・V字 開脚!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

AMI オ?プンブラ 続編・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

熟・社内肉便器
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

さて 震災から4ヶ月経過しましたが・・・・・・

原発問題も 政界も 混迷の極みですな。

今の時代 なんだかんだ いっても 電気が無ければ 何も動かない

生活できない・・・・・

地震に限らずで ライフライン 断たれたら 今の時代もう どうもならないってことですね、
電化住宅も もてはやされましたが あんなもん 全部電気なんだから ある意味どうもならない。

ガスも

 プロパンが いいのは 地震等でもう何年も前に証明され M-FUCKER も
住む時は ガスは プロパン!って 決めてます。

ま、脱原発って 言うのは簡単だが 誰もすぐに 代替えエネルギ- 用意できない。

日本では 自然エネルギ-限界がある・・・っていうか 

風力・ソ-ラ-に しても 適してない国っていうのは 少し知識のある人ならわかってる

こんな時代に住んでてなんですが、

昔の人って 凄いよね~ と 思うが

 今から考えれば不便に思うが その時代・時代では
       ごくごく 当たり前のことなんでしょうね。

でも 1度 便利になったものを そう 容易く 手放せない・・・・・と 云う事!!

後 戻りはそう 簡単にできるもんじゃない、( 正確には後戻りではないがw)

ま、後 何百年後に どうなってるかなんて 誰もわからないだろうし、

誰も  生きていない。

でも 今はいい時代なんだろうな


● RYOKO 作品 後2日で消えます・・・ ●


jyuku2011071401.jpg


 




NAMI 作品より・・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

AMI 続編
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

アナル舐め・・・オナ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

普通に 貼れる水着画 探したが これくらいしか なかった・・・・・・・^_^;

エロ水着ばっかり。


ami2011071007.jpg

AMIオ?プンブラ・穴あきP・・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

フェラ・ハメ・パンツ咥えさせ更にハメ・舌上発射・・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ERI エロ水着??
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

リクあったので 作って見ました・・・・

顔出し見たい方はどうぞ!

ファンの方だけに! 期間限定です。

ryoko2011070701.jpg




こだわり??
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

AMI 時限 終了しました m(__)m

今日 告知して その日でしたので 見れなかった人はまた 次回にでも・・・・

今度は 数日前に 告知します。

RYOKO リクもありましたが こちらは 別の形で極細目線で 画像集的にするかもです。


ami2011070701.jpg

ちなみに 此処に貼ってる画像は ロゴ消さなければ 転載はうるさく言いませんが、
流出等 した場合は それなりの措置 とらさせていただきます。

だてに エロのネットワ-ク 持っていませんから・・・・w

全国各地に 監視してくれてる(所謂・うp・落とし職人)方達いますので F交換しても すぐわかりますので!!

AMI 顔出し時限、枚数 多いですよ?!!

終了しました。1枚のみ残してあります。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

近々 公開します!!

期間限定ですので お見逃し無く・・・・・・m(__)m




今晩 18:00 うpです、朝には 削除します!!

ami2011070622.jpg





そういえば若い頃 R32 GT-R (BNR32) 600hp にして 乗ってたなぁ。

ゼロヨン R同士しか相手いなかったので バイクとしてました・・・・・

雨・雨・・・

梅雨は まだ明けそうにありません。

竜巻注意報 が でたらしい、

しかし、長年 住んでるが 竜巻注意報 なるもの初めて聞いたぞ・・・・・・・・・・?


eri2011070401.jpg

RYOKO 続・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

アイマスク 2タイプ・・・

ほぼ顔出しですなw 必見! 一挙8枚!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

★防衛省は13日、次期主力戦闘機(FX)に必要な性能や仕様などを示した提案要求書に関する説明会を開き、米、英両政府と開発企業の関係者が参加した。米国は提案予定機種にFA18と国際共同開発中のF35を提示。英国は欧州共同開発のユーロファイターを示し、候補は3機種に絞り込まれた。

 9月末までに各機種の提案書を受け取り、年内に機種を選定。2012年度予算に数機分の調達経費の計上を目指す。

(共同通信)


今度は 頑張ってくれよ~ FX

amr11063017070008-p2.jpg

view1044013.jpg

やっぱり 双発だろ!!


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 M-FUCKER の世界・・・ (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.