FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
なんて しません・・・・^_^;

美脚・細ければイイってもんじゃない!

こうして見ると 皆 それなりに綺麗だw

ただ 

上から AMI・ ERI・ RYOKO ・TAKA・ ARISA・ MAKI・ NAMI

M-FUCKER の中では MAKI が ダントツ・・・かな 


ami2011103101.jpg

eri2011103101.jpg

ryoko2011103001.jpg

takako2011103101.jpg

arisa2011103101.jpg

maki2011103101.jpg

nami2011103102.jpg

美脚特集は また ブロマガでやりますね~ 

美人妻 開脚・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


しかし、急に寒くなってきました・・・

冬の方が 好きなので それはいいのですが 冬支度しなくては いけないのも事実w

炬燵 いつだそうか?

今年は オイルヒ-タ-買おうかなぁ~ なんて 考えたりしてます ^_^;

昨年は?

確か 炬燵・遠赤外線ヒ-タ-・エアコン だったような・・・

そう、灯油使う製品はは 4.5年前から やめました、めんどくさい・・・
今のように 灯油の値段上がってるからあまり恩恵もない、、あ一番は 換気しないと危険だということなんですが・・・(*^_^*)


miki2011102701.jpg

たまには ERI・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

肉便器フェラ・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

最長記録更新・・・

と、いってもHの話じゃないですよw

そう、エンコにかかった時間 ^_^;

これまで 7時間とかはあったけど 先日10時間かかりました・・・・
正直 悲しくなる、
多分 途中に別の記録方式の動画Fが入るからなんだろうな~
でも 2カメ撮影とかするから仕方ない。

PCの スペックも 買い換えてまだ1年経っていないので 全然問題ないはず?
その為に 950にしたんだから、? 980? ま、どうでもいいや。

何だかんだで 3.4時間かかるのは何時もの事、

エラ-にならないだけまだいい、4.5時間経過した時点で エラ-表示なんか出た日には
ホント 泣きたくなります 

エラ-が 出ない・安定してれば 放置でいいんだけどね~

そういうわけにも いかない、


yumi2011102101.jpg

当然 浣腸でしょ?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

初めての事ですが 

『 退会手続きの方法 教えてください・・・・』

というご連絡いただきました。

此処は FC2 のブログですので 退会手続き等 私の方ではわかりません、

FC2 の方 よくご覧ください。

退会処理が 可能なのかどうか? そのへんも わかりませんし、個別に そういう案件には
対処しておりません、 というか、そういうシステムになっていませんので 私には不可能です。

その為に 1ヶ月購読・1記事のみの購読・3ヶ月~1年等 期間設定があるわけですから、

申し訳ありませんが FC2 の方にお問い合わせください m(__)m


2011101801.jpg

実は中はこうなってました・・・w
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

大雨でしたね~

雨の中の1ショット!!


j2011101501.jpg

続・社内肉便器OL 落書きフェラ・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

<ハマス>イスラエル兵解放へ パレスチナ囚人と「交換」

gh2011101301.jpg


【エルサレム花岡洋二】パレスチナ自治区ガザ地区を実効支配するイスラム原理主義組織ハマスは11日、5年以上ガザに監禁してきたイスラエル兵1人を解放することでイスラエルと合意した。双方が発表した。ハマスによると、イスラエルはパレスチナ人囚人1027人を釈放する。中断中の中東和平交渉に直接的な影響はないが、再開に向けた環境整備につながる見通し。

 兵士は06年6月にイスラエル南部のガザ境界近くでハマスなどに拉致されたギラド・シャリト曹長(25)。曹長は戦闘で行方不明になった兵士のうち唯一生存が確実視されてきた。一方、イスラエルは「テロ容疑」などでパレスチナ武装勢力メンバーら約6000人を拘束している。

 イスラエルのネタニヤフ首相はテレビ出演し「(曹長は)数日のうちに戻る」と述べた。国民皆兵のイスラエルでは、捕虜を取り返すことは重大な内政問題。今夏は経済問題でデモが続き、首相に重圧がかかっていた。

 ハマス指導者のメシャル氏もテレビ演説し、1027人が2カ月以内に釈放されると発表。ハマスは、曹長の拉致で強まったイスラエルの軍事行動やガザ封鎖による困窮で住民の支持が落ち、アッバス自治政府議長の先月の国連演説でも影が薄まった。ハマス以外にファタハのメンバーらも釈放される見通しで、両者の協力態勢が強まる可能性が高い。

1対1027

ここが イスラエルの凄いところだな・・・・

驚愕!20歳・セルフフィスト・拡張!

社内肉便器・生中出し・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

何故こんなものが必要なのか・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

先日書いたように 出すまいかと思ってました・・・・

でも 最後の一押しは わざわざ ご連絡いただいたので、

ほんの数人でも 参考にしたいと思う方がおられるなら 出そうと決めました! ^_^;


★撮影・調教編! M-FUCKER


これって やっぱりこういう風に隠さないとダメなんでしょうか?

ま、18歳以上限定?フィギュアのペ-ジとかは 年齢認証みたいなのがあるから 隠したほうが
いいんでしょうね~ 

普通に出してる所もあったりするがw
by2011100504.jpg


見ればわかるさ・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

私のお気に入りのショット!!

ryoko2011100501.jpg

20歳・拡張!アナル・2穴・驚愕画像集!

ブロマガ見ない人には 何のことやらわからないので・・・・ ^_^;

taka2011100407.jpg

撮られる・・・・・w
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

いつものじゃ ないですよ?w
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

F35 の一部国内生産を認めるらしい・・・・・・・

3割~4割程度が 採算ラインらしいが?

本当は F22 がいいに決まってるが、米国議会が承認しないんだから仕方ない

ま、空対空世界最強と いわれてる機種 他国に配備したくないんだろうが

できれば 完全国産にすべきだが 悲しいかな 第二次大戦以降 実戦経験も無いし、
試験が膨大で まだまだ かなりの年数がかかると言われているが・・・真意の程は??



blog_import_4d31c62d73ded.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

今日は 何故か疲れてます ^_^;

miki2011100104.jpg


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 M-FUCKER の世界・・・ (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.