FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
1320185025440.jpg


すいません、寝込んでおりまする・・・・・・・・・・・・・・m(__)m

美脚も後半・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

美脚・フィスト・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

我ながら この女 足長!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

おいおい、地震だよ (T_T)

ま、 特に被害は無かった・・・

minami2011112101.jpg


全然 話は変わりますがw

● 人が最初に 想う事・・・

    名誉や地位はいらない お金が欲しい!

  次に人が 想う事・・・

    名誉はいらない 地位が欲しい!

  最後に 人が想う事・・・

    地位も欲しい!名誉も欲しい!



これね、M-FUCKER が 小学校(多分低学年)で 何かに出てきた言葉。

何十年 経って時代は変わっても 人間の本質は変わらない、

世で お金持ち・・・? と 言われる方観てると

面白いほど 当てはまる

人間の 欲は 終わり無き哉

除染に自衛隊派遣、防衛省から不満「便利屋でない」

当たり前だ、災害派遣等は仕方ない、自衛隊は軍隊 自己完結できる組織だから。

でも 何でもかんでも 自衛隊・・・・

民間で出来るものは民間が 基本。

民主は ダメだなぁ
Ghost Recon movie

続編・尻も叩く・・・・w
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

離島攻撃を想定、陸自が本格演習


中国軍が日本周辺で活動を活発化させている中、陸上自衛隊は沖縄などの離島が武力攻撃を受けた場合を想定した本格的な演習を九州にある演習場で行っています。

 陸上自衛隊が離島が武力攻撃を受けた場合を明確に想定した演習を公開するのは初めてで、大分県の日出生台演習場には北海道の部隊から戦車が民間のフェリーで輸送されました。

 演習では、部隊が攻撃する側と防御する側に分かれて、離島が侵攻された場合の防御を訓練しました。中国軍が沖縄周辺などで活動を活発化させる中、南西地域での防衛態勢を強化する狙いがあります。(17日11:17)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

74sk1.jpg


いいことだ!!

燃料搭載量 1100L  しかし、90の燃費って リッタ-250m  

航続距離 400km と なってるが、

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ほぼ顔出し・・・コレは観た方がいいと思うなぁ?w
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

そのままです、^_^; 

nami2011111201.jpg

美脚特集・!6人分


やっぱり コレでしょ?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続編
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


競泳もあります!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ブロマガでない方は こちらで、m(__)m

eri2011110705.jpg

eri2011110707.jpg

岩手・宮古市からの震災がれき受け入れで相次ぐ苦情に石原都知事が「黙れ」と一喝

当たり前だろ、原発の恩恵受けてきたんだから?

20111104.jpg


石原都知事 に関しては 好き嫌い あると思うが 

はっきり モノいうという点では 大阪の 橋本知事(元?)と同じでいい!

被災地の自治体で できないものは 何処かが 受け入れるしかない。

放射能だどうだと 言ってたら 何時まで経っても復興なんかできないぞ?

こういう議論になると 在日米軍基地・ゴミ処理・原発等の話とどうしても 似た感じに思える

誰だって 何処だって 自分の所は嫌だ・・・・

でも ゴミは出すし、電気は使うし、安全保障ちゃんと やってくれ・・・・・

自分のところじゃ なかったらいい・・・

本音は そうだろうが 日本の何処かに 誰かが 受け入れるしかなかったら 仕方ない

リスクも分散すべき、

少し前にも書いたが、原発反対なんていうのは簡単な事

これだけ 文明が進むと 電気無しじゃ何もできない・・・ということ わかったんじゃないの?

別に M-FUCKER は 原発賛成じゃないですよ、

なければ いいほうがいいに決まってる 3.11 で 安全神話は崩壊したのだから。

でも 今すぐには代替えなければ 仕方ない・・・ま、容認派ですな。

 電気が無い生活なんか想像したくも無いw

ネット社会だなんだって いって 

電気なければPCも ただの箱(あっ、オレはミドルタワ-ですから^_^;)

携帯忘れたり、無くした時の あの感覚

皆 そうでしょ?

昔は 携帯なんてなかったから 電話番号も覚えたりしてたもんだが 今の時代全部携帯(スマホ)
正確にはスマフォ らしいが・・・・w

ま、これから 新規原発は建設できないと思うが 

大停電とかになれば いいんだよ、

そうすれば わかる、

のほほんとして 安全だ、健康だ・・・ と ボケテル 日本人

いい加減目覚ませよ!

最後に・・・

原発は作らなくていいから 原潜は作れ!




美脚 AMI 開脚・フェラ(イマラ気味w)・ロ?タ?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

表ではこれくらいが 限界か・・・・^_^;

eri2011110201.jpg


そういえば、寒くなってきたので オイルヒ-タ-(加湿器付き)買いましたよw



部屋が狭いので 充分!

てか PCのせいか 部屋の温度26℃くらいあるんですが・・・・・・www

美脚・M字開脚・ロ?タ?まで・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

AMI・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 M-FUCKER の世界・・・我、闇に生きるもの也 そして光に奉仕するもの也 (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.