FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
可愛い女は 中も綺麗?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

来店した学生が試験勉強やリポート作成などのために常識的範囲を超え、長時間滞在したり、飲食物を外から持ち込んだりすることが目立っていたという。

「マナーを守ってくれれば店内で勉強しても構わない。ただ、午前9時から午後7時までコーヒー一杯で居座ったり、グループの何人かが何も頼まなかったり。とくにオーダーしない学生が最近増えたと思う」

 飲食店は利益を出さなければ成り立たない。同店は学生客を大事にしたいと注意を控えてきたが、最近、注文をしない客に「ワンオーダーをお願いします」と声をかけることにしたという。長時間滞在するなら、何度か追加注文してほしいというのが店側の本音だ。

抜粋
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


今の 若い世代が お金使わなくなったという話は よく聞くが・・・・

若い人に 限らず それを 恥 だと思わないから 始末が悪い。

1杯のコ-ヒ-で 長時間 居座るとか 注文すらしない・持込など 論外

学生だから それが 許されると思うのだろうか?

恥ずかしいと 思わないのだろうか?

恥ずかしい・迷惑 と 思わないからできるのだろう。

少し前に ある場面に遭遇した・・・・・

女の子が 数人で 飲み放題・食べ放題 いくらしく しきりに 店に電話してた。

聞いてみると 知り合いから 美味しいと 紹介されたらしいが

何度も 何度も 電話して確認してる・・・

コ-ス料理は 何が出るのか? 飲み物は? 種類は? 事細かく 質問攻めwww

ちなみに その女性は 学生ではない、社会人

正直 そんなに聞いて恥ずかしいいと 思わないのか?

一人なら まだしも 聞いてる人がいるのに?

社会人でこれだから 学生の件も 仕方ないかも?

いいもの 食いたければ 飲みたければ それなりの対価は 必要だろ?

モノでも そう、総じて 安いものは 所詮 安いものなりだ、
ami2012012901.jpg


28歳 美脚人妻 続編・店内ハメMOVIE

28歳 美脚人妻 続編・店内ハメMOVIE



久しぶりに 夜の街に でた・・・

う~ん、街が 死んでるなwww


ami2012012601.jpg

膣内
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

潮 噴く 痙攣する いき始めると 一突きで ・・・

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

毎年 今年は暖冬とか 雪降らないんじゃ?

とか いうけど なんだかんだで 毎年 大雪 

だから 毎年のように言ってあげる、

「 心配しなくても 降るよ!」 www


minami2012012401.jpg

ちなみに 次回は 新規ちゃん、クスコ使用の 膣内 画像 (^_^.)

何時になったら 聞かなくなるんだろう・・・・

minami2012012101.jpg


A型だから、とか ABだからとか・・・

そう、血液型の話。

何回か此処でも書いた、

踊らされる 日本人 少し調べれば 否 考えればわかることだ、

ま、話のタネ的に 使うのは  此処まで一般化されれば仕方のない事だが メディアの功罪は大きい

雑誌や書籍は まぁ 仕方ないとしても 公共の電波で 扱うことじゃない。

と、いうのも 先日 FM好きの M-FUCKER は 何時ものように FM聴いていた。

結構好きな 女性のパ-ソナリティが このテ-マで この日 放送!

しかも 肯定派 ときたもんだ・・・・・www

ドン引きというか 冷めた・・・・

此処にも バカが居る しかも 公共電波で 

誤用とか造語はは それが 一般化すると 間違いでは ないとされる事もある、

白夜(びゃくや)とか 真逆(まぎゃく)とか 本来は間違いだが 

でも 血液型とかは 科学的・医学的なことなので 間違いは 間違い。

そういえば ホント 最近 TV観なくなった(^_^.)

ラジオのほうが 面白い

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ami2012011804.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ドレスフェラ・・・そして 新規ちゃん
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ami2012011301.jpg

1月も 既に半ば・・・

忙しいったら ありゃしないw

何もかも いっぺんに やってるような感じでして、エロどころじゃありません ^_^;



minami2012011301.jpg

可愛いし・エロい!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


会員様用 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

どちらかといえば 古い作品だが 代表的な画

しかも 機種も古いのに 何故か綺麗www

会員様には 再編集版


ami2012011004.jpg

どうでも いいが 最近の若い奴に限らないが、

人間て 礼儀ちゃんとしてる奴と 礼儀知らず にわかれますな、

ま、礼儀知らずな奴は それが 無礼と思っていないから 始末が悪い。

歳 くってて そうなら 馬鹿 で済ませられるが 若いとそうはいかない、

平気で 年上 待たせる奴・連絡するといってしない奴・

「直ぐ後 連絡します」 と言って 3日くらい経過 しかも こっちからしてだぜ?

こういっちゃ 悪いが 遊んでた奴とか 所謂 悪い奴程 そういう 礼儀はちゃんとしてる!

普通の 会社員とかは それが 非礼とさえ思っていない・・・・

昔なら ハッキリいって 殴ってるw

少し前に 後輩君と色々話す事あったが 結局 親の躾・教育・環境 という話になった。

ま、普段は 優しい人間と思われてるから 正直 舐めてるとしか思えない若い子もいる。

怒る気もしない、そういう男には こちらもそういう対応に変える。


基本的に 年齢で判断しない M-FUCKER 

最近 時には怒る事も必要なのかと 考える・・・・・

でも 馬鹿相手に むきになるのもめんどくさい、

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

美脚・人妻28歳 店内コスフェラ

美脚・人妻28歳 店内コスフェラ

? 既出じゃないの? と思った方、

違うんですね~ 再編集版ですから ^_^;

美脚人妻 店内フェラ SAMPLE

maki2012010401.jpg

ピチピチ・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

2012年 スタ-トは 仕事三昧 

今年は いい年になるんだろうか??


ドM 人妻 続編・・・

ドM 人妻 続編・・・



image.jpg

2012年 スタ-ト 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

下のは 新年には どうかなぁ、と 少々 思いましたので 再度・・・・w

 2012 元旦 


eri2012010101.jpg

20120101001.jpg


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 M-FUCKER の世界・・・我、闇に生きるもの也 そして光に奉仕するもの也 (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.