FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
ERI オ-プンパンスト
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


「ダイソー」に下請法違反で勧告=代金を不当減額―公取委

大手は 何処もクソだな・・・・

公取委 は よくやってるよ ホント


頑張れ 公取委 どんどん やってくれ!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

お待たせしました (^_^.)


OL フィスト MOVIE ① 前編



taka2012032505.jpg

起立斉唱反対のビラ配布…教諭を再任用せず

読売新聞 3月24日(土)17時31分配信


当たり前だ、

何度 こういうこと書いただろうか?

M-FUCKER は 極右 といってもいいw

ただね、思想・信条 は 自由だ!

この 教師の思想を全否定するものではない。

右だろうが、左だろうが それは構わない

ただ 教職にあるものは 違う!

己の思想・信条・価値観等 他人に押し付けるものではないし、

一般なら まだ 許されるかもしれないが 感受性豊かな 小中高 時代に一教師の 言動は重いものである、

こういう方は 教職やめて 街頭でビラでも演説でも してくれ

一時期 こういう例が裁判になったが 皆 裁量権の範囲内となっている、

校則もしかり、どうみても ??と 思うような校則があったり、

厳しい処分(退学)が 下る事もあるが 

自分でその 学校にはいったんだから 仕方ない。

最高裁も かなり広い範囲で 裁量権認めている

eri2012032501.jpg



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

この 女に手が・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

どっちで いこうかと 考えましたが

今回は、感度のいい方で!!www


takako2012031701.jpg

もう 少し待ってくださいね~

すいません、現在 少々 体調崩しております。

すぐに 復活しますので!

ryoko2012031401.jpg

今日で 1年なんですね、

1320188793699.jpg


1年前は 自身も 大変な境遇にいましたが この 震災の件で命があるだけでいいと 思いました。

しかし、1年経って 節目みたいな事言う人いますが 節目でも なんでもない、

ただ 1年経過したというだけ、

そして、色んな問題

進まない復興・その妨げになる 瓦礫処理・・・・

少数の反対派といわれる 馬鹿共のせいで 自治体も苦悩。

反対派の言う事は 決まって 子供が・・・・とか 

ま、当初から 情報隠していた 国への不信感から 今では 何を信じていいか わからない状態

専門家という人の意見もわかれる

ただ 思うのは

日本で起きた事なので 国内で処理するのが 一番だということ、

多少の リスクは国民全体が 負うべきである、

個人的見解としては 福島原発に関していえば その 恩恵 受けていた自治体が 優先的に
受けいれるべき、

それでも 出来ない時は 他の自治体にお願いする。

ただ あまり 遠方に運搬するのは 金銭的な面からも どうかと?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

他人は 表面しか見ない・・・

否 見えない。

少し 考えれば どんな能天気に見える人で 何時も明るくて面白い人にも
それ相応の 悩み・苦悩があることは わかるのだが・・・・

時々 趣味の関係で ごくごく普通の方達と遊ぶこともある、

eri2012030705.jpg


そして、 男から、言われる言葉

「 M さんのように生きたい 」

??

もちろん M-FUCKER なんぞ知らない、

それでも 言われる時があるw

よっぽど おれが 楽しく・自由で、人生謳歌 してるように見えるのだろう・・・・

ま、M-FUCKER と 言う存在は一人しかいない、そして この言葉を言った男も 一人しかいない、

M-FUCKER のように 生きられないよ?

てか もし 変われたとしても やめときなさい、

絶対 嫌になると思うよ?

いい時 だけ 体験できるなら 別だけど、人生ってのはそうじゃない。

ま、もう少し詳しくは ブロマガで書くかなwww

数日 暖かいと思ったら

まだまだ 寒い。

昨年は3月末くらいでも市内 雪降ったしなぁ~


eri2012030401.jpg



元々は プライドの高いOL・・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 M-FUCKER の世界・・・我、闇に生きるもの也 そして光に奉仕するもの也 (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.