FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
M-FUCKER MOVIE
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


ボデイコン 人妻 バイブ・拘束で 逝きまくり・・・・

近日公開!!


maki2012052701.jpg

maki2012052702.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

さて 暑くなってまいりましたが、

私事では 事故のような事があり 少々 へこんでおります (^_^.)

ま、少々ですけどね

何事も 起こるべくして 起こる

偶然や運などない、全て 必然、運命とでも申しましょうか。

早いか遅いかの違いだったり、

形あるものは 全て 何時かは壊れる、

人間も 貴となく賤となく 何時かは 死ぬ

先の事など誰もわからないから 人生は面白いんですけどね~


eri2012052201.jpg

ドM 人妻 穴あきレオタ 続編

a004.jpg


ドM 人妻続編2

ドM 人妻続編2


ジョージ秋山

10代の頃から よく読んでた、

なんというか 凄いですな、

ある意味 人生観変えた 学んだ 作品

  浮浪雲

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

春は眠いね~

この時期は おかしな人も活発化する時期だそうで・・・・w

ま、普通の人からすれば 

「 お前も おかしいよ!」

って 言われるかな


arisa2012051601.jpg

M字・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

しかし、最近 ショ-パンの女 多いよな~

レギンスやトレンカ 流行 今年もその傾向は変わらないだろう・・・

ま、個人的には生足派じゃ ないから いいんだけどね!

でも たまに 短いから どうせパンツだろ?

と 思ってると 超ミニスカだったりするw

ちょっと 得した気分 (^_^.)


eri2012051204.jpg

「コンプガチャ」ショック、成長企業を直撃

ま、当然だな。

mixi もそうだけど しょっちゅう期間限定イベントがあり 足らないアイテムは お金出して
購入してまで 入手しないと先に進めない・・・

商売だから と いえば それまでだけどねw

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

GW も もう終わりますね、

何処も 人も車も多い、当然 事故も多発。

そういえば、連休の分散化どうなったの??


eri2012050604.jpg

6億円貢がせたキャバクラ嬢、ホストなどに散財

例の事件さぁ、

これ 逆だと 間違いなく 詐欺で立件されてるよな~
www

bl.jpg



股間 オ-プン パンスト
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

しかし、暑い・・・・

eri2012050201.jpg

eri2012050202.jpg


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 M-FUCKER の世界・・・ (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.