FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
夏は 暑いもんだよ!

ちゃんと 塩分・水分補給する M-FUCKER

しかしさぁ、毎年・毎年 熱中症の注意・喚起 いやいうほどするが

それでも 例年どうり 多数 出るんですよね・・・

自分だけは 大丈夫!!

って いう 馬鹿が 多すぎwww

t2012073101.jpg

ある意味 初々しい・・・

ami2012072705.jpg

金玉吸引・・・開脚
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ようやく 今期 初の海へ!!

jj2012072701.jpg

せっかくなので AMI 過去作より・・・

ami2012072801.jpg

フェ・ふぇら・フェラ・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

しかし、暑いですな・・・・・・・・・・・・

でも 渓流は 水が冷たいw

yumi2012072201.jpg

RQコス
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

何故か 特集 (^_^.)

ようやく 梅雨明けました! しかし、暑い、暑い 

でも 寒いよりいいですな~

バイク乗るのも ある意味 過酷なシ-ズンですが 冬よりは やっぱりいい


ami2012071805.jpg


ami2012071801.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

中学生自殺 学校と市役所捜索

7月11日 19時37分去年10月、大津市で中学2年生の男子生徒がマンションから飛び降りて自殺し、大津市教育委員会は、男子生徒が、複数の同級生からいじめを受けていたことを認めています。
滋賀県警察本部は、事実関係の解明のため、大津警察署におよそ20人からなる専従の捜査班を設け、生徒が通っていた中学校と、教育委員会が入っている大津市役所を暴行の疑いで関連先として捜索を始めました。
警察は、男子生徒が受けたとされるいじめと自殺との関連などについて、詳しく調べることにしています。


そうだね、ただのイジメと片付けるわけには いかない、

こうして 捜査機関が入れば バカな教育委員会の 体質も少しは明らかになるというものだ

生意気な M-FUCKER そりゃ いじめられるわな・・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

さて 今 大津市の いじめ問題がクロ-ズアップされてるが・・・

ま、教育委員会 とかは ロクな組織じゃないですなw

に しても 学校の対応も何もかもが 酷い。

遺族側が提訴 したみたいだから 裁判で 明らかになるの待とう、

提訴されたらから 市側・教育委員会・学校側は 頑なですぜ (T_T)

正直・イジメ は どちら側も経験ある M-FUCKER

詳細は ブロマガで!!


やっぱり これからの時期は 競泳水着ですね~

先日 早速 着用してもらいそのまま ハメましたw

ただ 競泳水着は きついので 長時間のハメには 向きません (^_^.)


ran2012070801.jpg

変われば変わるもんだ・・・否 かえるのだ!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

これは いいのかな? (^_^.)

juku2012070405.jpg

パンスト 直穿き・・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

さて 2度目には こうなります・・・・・w

tt20212070101.jpg


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 M-FUCKER の世界・・・我、闇に生きるもの也 そして光に奉仕するもの也 (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.