FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
大量画像・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


夏を惜しむかのように 海に行く・・・

それは そうと

コンデジが そろそろやばいw

使用頻度が 高いので 2年もたなく たいてい壊れる (T_T)

水中や、冬も使うので 防水は必ず要るが

動く被写体撮るのに ミラ-レス一眼も 欲しいところだな、

でかいのは 邪魔になるし 使い勝手悪いので やっぱ ミラ-レスか?


yumi2012082801.jpg

やっぱり この おっぱいはいいね!!

個人的には 前作の 競泳水着編のほうが お勧めです 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

例の巨乳 OL ちゃんです!

24歳 巨乳OL 野外編

24歳 巨乳OL 野外編



●ホ-ムセンタ-
●公園
●店内
●車内

k2012082707.jpg

海だね~


yumi2012082601.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

海にて・・・

探せば 普通に近場で綺麗な 海あります。

ある意味 いいところに 住んでるな~ と 思いますw

内海では こうは いかない・・・・・・・


yumi2012082101.jpg

バックで!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

よく言うでしょ?

男は 苦労してないとダメ・・・・

いや、いや、そういう奴 いっぱい知ってます。

普通に 何も無く人生送ってきた人は 苦労知らないから そのまま 歳とっても
何もなければ 別に困りはしないし、無い方がいいに決まってるがw

そう うまくいかないのも人生

歳とった時に それまで苦労知らないと 要は 限界が低い・・・・

??何で そんなことで そこまで悩む?

って 思う事あります、

やっぱり 若い時に苦労はしとかなきゃ!

話は少々 変わるが 

例の 大津のイジメ自殺の件・・・・

加害者側は こうなって はじめて 事の重大さに気付いたんだろうか?

中坊くらいじゃ 反省なんかしてないだろうな、

少年院でも 入れられて そこで イジメにあえばいいんだ 

中のイジメは 学校とかの比じゃないぞ?

学校や 会社で イジメにあったとしよう・・・・・

辛く・苦しいかもしれないが

単純に考えれば 学校行かなきゃいい、会社辞めればいい!

此処では 大人の場合で言おう。

「 そんなに簡単じゃないよ!生活あるんだし、辞めれないから困ってる・悩んでる・・・」

そう言う人居ました

否 簡単だよ 辞めれない・辞めたく無いと思うなら 我慢するしかない!

ホントに 追いつめられたら 会社なんかやめるよ・・・

ある意味 考えが甘いんだよ?

物事は 複雑なようで 単純なのだ


会員様用
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


天皇訪韓、独立運動家への謝罪が条件…李大統領

あほか?

こんな バカな国に 陛下が訪韓する必要なんか ありません。

逆に 今後一切 訪韓はしないと きっぱり 言うべき!!

何が謝罪だ、身の程を知れ!!

てか 前から思ってるけど ハングル語ってさ?

どう見ても??

象形文字にしか 見えない・・・・www


「選挙の説明」など、規範に抵触か=JOC、室伏の当選無効で会見〔五輪〕

やれやれ、なんかみっともないな・・・・

もう少し 男っぽい選手かと思ってた。

何かと 話題には事欠かない 五輪w

他国であろうと 自国で あろうと 是々非々 なのだ (T_T)


近影(?)

img_899920_10379821_3.jpg

画像のみ yumi2012081101.jpg

バックで・・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

「独島はわれわれの領土」サッカー日韓戦後にメッセージボード 五輪憲章抵触も

相変わらず 馬鹿だな、

オリンピックの観客なら まだしも 選手がこんな事するって ど~よ?

しかも、何だかんだで 軍まで置いて 実効支配してるのは 韓国だろw

自分らの主張が 本当は 正しくないと 奥底では わかってるんだろ (T_T)

キラキラネームに賛否「個性的な子へ」「読めないのは問題」

個人的見解ですが・・・・・・・・

はっきり 言って 馬鹿 


親がね!

肛門丸見え・・・w
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

実質 国有化されたというのに

150時間ある内の 公開されたのは たった90分、

しかも、3分の2が音声無し・・・・・・・・・・・・・・

民主はダメだね~(自民もだけどw)

例の海保の 尖閣諸島の件で 何を学んだの?

もうね、みんな 呆れてますよ

刑事告訴 受理されたというのも 少なからず影響してるんでしょうか?

だったら ちゃんと 立件してあげて くださいwww


08041425.jpg



画像のみ (^_^.)

nami2012080405.jpg

近日公開!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

さて ロンドン オリンピックも終盤ですかな・・・

M-FUCKER も 夜中に結構見てますな (^_^.)

ま、元々 夜型なので 全然苦になりませんw

特に 朝起きないといけないというわけでもないし

日本の 金メダルどうこうは まぁ、人それぞれなので 敢えて書かないでおこう

確実視されて いた選手が取れなかったり・・・

取って 当たり前と言われるほど プレッシャ-はきつくなると思うんですよね~
メンタル面が 重要なのは 言うまでもありません、

何を隠そう M-FUCKER も 本番に弱い人間です (T_T)

若い頃 やはり大会とかで

「絶対 優勝するよね!」

「やっぱり、一番 強いよね!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・で

試合当日・・・・・・・

なんのことは無い、優勝どころか 3位決定戦でも 負けた・・・・

無冠の帝王(恥)


後 誰とは言いませんが 実力(実績)はそんなに無いのに 人気だけはある・・・と いう選手も
どうかと 思いますな

ami2012080301.jpg

これも 懐かしい画像

だって デジカメじゃなく まだ アナログの頃・・・・

ま、当分の間 アナログに拘っていた時期がありましたので (^_^.)


ami2012080101.jpg

フェラ・海・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 M-FUCKER の世界・・・我、闇に生きるもの也 そして光に奉仕するもの也 (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.