FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
ヌ-ブラ・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

画像のみです、バタバタしててすいません (^_^.)

arisa2012092701.jpg

ギリギリ・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

きりが無い 韓国。

国と国 首脳同士の合意も 反故にする・・・・

そもそも、従軍慰安婦 問題は あくまで 人道的見地から 談話や・基金が設立された。

それも 一切 評価しない・・・・

謝罪をしても その後 日本の一部政治家が 従軍慰安婦の強制連行はなかった・・・
と 発言すると 再度 謝罪を求める・・・

戦後補償?

アホか、

日韓基本条約 を なんだと思ってるんだ?

ホント こいつら バカというか きりがない。

そこまで 言うなら 慰安婦だった 女の証言とか 嘘くさいものより 文献なり 確固たる証拠・証明するもの だせよ・・・・

ちなみに 慰安婦の証言というのも 未だに 公開されていない。

朝鮮半島問題で 何かあったら 困るのは お前らだろ?

竹島も 実行支配してるは お前らだぜ?

日本が なんだかんだ 言うならわかるが 実行支配してる方が

事アルごとに 「 我が領土!」

なんて アピ-ルするのは やましい事があるようにしか 見えない・・・・・

ま、韓国は 大統領変わるたびに 前大統領は 逮捕されて ・・・ま、そんな国ですから。


日本が 右傾化してる事に危惧する・・・・

なんて 馬鹿がいる、

そもそも、今までが おかしいんだ。

自衛隊なんて 名称世界じゃ 通用しませんぜ・・・・

やられないと 反撃できないとか 集団的自衛権にしても そうだ。

そんなものは 議論の余地など無く あってしかるべき、

元凶は 占領下に制定された 今の 憲法にあるのだが

今でこそ、憲法改正現実味おびてるが ちょっと前は タブ-だった

議論する事自体が ダメ・・・と いうのは どう考えても 異常だ。

右傾化ではない、普通の 国家になって 欲しい。

自国の領土と自国民の生命・財産は 自国で守る そんな 普通の事が

できない事が 異常なのだ、

結局 この国は 外圧等がなければ 変わらないのだ

それは ある意味 歴史が証明している、

そして、時代を変えるのは 長老とか言われる バカ政治家どもではない・・・・

何時の時代も それを 成し遂げるのは 若い力なのだ!!

若者よ ちゃんと 自国の歴史学べ!

負の面もあるだろうが そんなものは 何処の国でもある。

日本だけが 突出しているわけではない、

現代に於いて 報道すらできないような事してる 酷い国もある


MAKI野外・・・・そして腱鞘炎W
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

MAKI MOVIE いきまくり・・・②

続編です、


28歳・美脚人妻 いきまくり②


28歳・美脚人妻 いきまくり②


makig2012092105.jpg

と、ある 夏の風景・・・・・・・・・

takako2012092001.jpg


ブロマガでしか 書けない・・・書きたくないこともあるさ・・・・w
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

多分 RYOKO 作品の中では 一番 過激で充実した 作品かな?

ソフトから AF ・フィスト・2本同時・拘束拡張・・・・・
最後は ペットボトルも入れたようなwww

これは シリ-ズになるので ①は ソフトというか 始まりです (#^.^#)

ブロマガの方ではざっと 画像紹介します


20歳 AF・フィスト・拡張・縛り何でもあり ①

20歳 AF・フィスト・拡張・縛り何でもあり ①

ryoko2012091801.jpg

ANNA ギリギリ目線・・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

久しぶりに 連動うp・・・

anna2012091602.jpg

anna2012091601.jpg

エロエロ フェラ・・・・眼が見えると全然 違うでしょ?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

久々に ARISA・・・

確か 3Pした時のだw

ちなみに 会員様用は ハ-フのアイマスクだから ほぼ 顔出し状態。

ま、元々 顔出しOKだったんだけどね、そこは それ M-FUCKERの 配慮で (^_^.)

arisa2012091301.jpg

<尖閣>谷村新司さんの北京公演延期 国交40年記念

中国なんか いかなくていいよ、

どれだけ 経済が繋がっていようが 関係無い、

日中の領土問題だけに 限らず 

ちょっと、経済発展したからと 調子にのって やりたい放題・・・・・

 貧富の格差は凄いから 金持ちは 海外脱出、

 やれやれ、早く 内部崩壊 しないものかな?

政府、“尖閣”20億円購入

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ま、結局は 金か・・・・・

ま、次は 民主政権じゃ ないだろうから いいけどw

バタバタしてましてw

画像のみ、

こうしてみると 競泳水着は arena 率が 高いな~

k2012091001.jpg

AMI RQ 顔射!! 顔射なので 結構ギリギリ目線編集なので ファンは必見・・・かなw
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

久しぶりに 蹴り入れたら 足の裏切るし 最悪だ・・・・・・・・・・・・

いやいや、人は蹴ってませんよ (^_^.)

ami2012090805.jpg

9月に入り ようやく 朝・晩は涼しくなってきましたが 日中はまだまだ 暑い・・・・

もう 1回くらい海いけるかな? と 思う 今日この頃です

yumi2012090501.jpg

NAMI・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 M-FUCKER の世界・・・ (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.