FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
たまに いますな・・・・

他人の 投稿にあ~だ こ~だ 言う奴

誹謗中傷は 日常茶飯事だが、

一番 見てて ムナクソ 悪いのが

アナルフィスト(私は未経験w)とか ばんばんにしてると

「 貴方は 彼女を本当に愛してますか?」

人工肛門が 云々・・・・・・・・・・・・・・・・・

?? ほえ?

あんたに 何の関係があるの?

その 奴隷と称してる 女がその プレイの結果どうなろうと あんたにゃ 関係ないだろ?

そういう ところに ごくごく 一般的な常識ぶった 物言いする輩が 一番 ムナクソ 悪い

とんでも いいがかりとしては

数年前だが こんなのもあった・・・・

『 女性は目線なのに 何故 貴方(投稿者)は 顔全体 モザイクなんですか?』

『 平等にするべきでしょ?』

これ 見た時は 笑った・・・・・(#^.^#)

おいおい、男女平等 ときたもんだよ、アホ


ami2012103005.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

エロの話じゃないよ・・・w
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

と、言うが

慣れとは 怖ろしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しくは ブロマガで (^_^.)

mf2012102701.jpg
(近影)

AMI ドレス 淫語・・・オナ MOVIE うp

AMI ドレス編 ①

AMI ドレス編 ①



ami2012102406.jpg

ほぼ 顔出し・・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


アイマスクのみ、アナル舐め・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

初めに、ARISA 新作予定は?

と、いう ご質問があったので 近々に新作うpします (^_^.)

で、本題 朝日新聞・・・・・・・・・・

朝日と 聞いてイメ-ジするのは もうね 一つしかないw

ま、敢えて書かない。

あくまで 個人的な見解だが クソ新聞の一つ

て、いうか 所謂 大新聞は ほとんど クソみたいなもんだ

日本の メディアが ボロクソいわれ続けても 全然 進歩しないのは 如何なものか?

そもそも、言論・表現の自由と 言いながら

今の 自主規制や 表現はどうよ??

確かに その言葉だけ 取り上げて

人権云々・・・ いう バカな団体等がいるのも事実

そう、考えると 昔はよかったなぁ~

多分 今では 放送できないような 表現・ドラマ・アニメ いっぱいありましたなwww

そもそも、純文学や 原文 ちゃんと読んだ事あるのか?と 疑いたくなる

原文のまま の 表現でないと その後に無理が出る・・・・

結果 どうなるか?

スト-リ-変わった 映画になったりする(もうね、アホらしい)



うん、張りといい 形といい、いいおっぱい・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


中国、日本楽団員のビザ発給拒否=就労ビザ「無期限で拒否」―台湾
時事通信 10月12日(金)0時11分配信



 【台北時事】台湾主要紙・聯合報の11日付報道によると、台湾の交響楽団「台湾フィルハーモニー」が11月に中国で行う公演のため、日本人メンバー3人が入国ビザを申請したところ、中国当局に拒否されていることが分かった。中国当局は「就労や公演を目的としたビザは日本人には無期限で発給しない」などと通告してきたという。同紙は、沖縄県・尖閣諸島の問題が背景にあると指摘している。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ 


もうね、アホとしか いいようがない・・・・

大国主義・帝國主義・

過去の歴史から 何を学んだんだ?

ま、此処までくれば、日本も とことん、やればいい!

対抗措置は それなりに とるべきだ。

ま、国際社会は 冷静に 見て判断すると思うけどね。

巨乳ちゃん、室内手コキ・パイズリ・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

レスリングの レオタっぽいこともないが・・・・w

濡れると 透け透け 

こんな 水着製作してくれた方に 感謝 (#^.^#)


24歳 スパッツ型競泳水着 透け透け&手コキ

24歳 スパッツ型競泳水着 透け透け&手コキ



k2012101001.jpg

いつもの 大きいマスクでは なく 最小のものかな?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

しかし、 何て 10月は イベント多いんだぁ~

もう、この時期に 何もかも 集中してます・・・・・・・・・・(^_^.)

ま、夏も終わり いい時期ではあるが、に しても 多すぎです。

nami2012100405.jpg

肛門晒し・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

赤と黒 マイクロミニ&パンプス
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

いやぁ、此処最近 体調が芳しくなくてですね・・・・・・・(T_T)

怪我もあったりとw

この週末は 台風接近ということもあり おとなしくしてました、

怪我のせいで 仕事もはかどらない・・・・ 趣味もできない・・・・

やれやれ です

nami201210011.jpg

nami2012100102.jpg

こういうのは どうなんだろう・・・・?

やはり 足の指舐めてるのは ダメなんだろうか?

身体の一部でなけば いいのだろうか?

例えば バナナとか ソ-セ-ジとか?

それだと 限りなくエロく 舐めててもOKなのかな?


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 M-FUCKER の世界・・・我、闇に生きるもの也 そして光に奉仕するもの也 (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.