FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
美巨乳が やっぱり いいさ・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

数量5のみ しかも 48時間限定・・・・・ (^_^.)

ryoko2012112901.jpg




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


何故か 祭りの時に 連れにナンパされ

その後 毎週末 わざわざ 新幹線に乗って H するためだけに来る 20歳の 女・・・・

食事や遊びに行くわけでもなく H して 終わり?

ま、 M-FUCKER の モテ期全盛の時代ですからwww

でも こういう女の子が いるから面白いんですよね~

20歳・専門学生(顔出し) 2本刺し・フィストにも挑戦

20歳・専門学生(顔出し) 2本刺し・フィストにも挑戦


バニ- 

うp中

anna2012112601.jpg

旧作より・・・・

時々 ビデオは撮ってるが 画像が無いとか 昔は デジカメなんか無かったから
撮影するのも 大変・・・・
フィルム代が 凄かった (^_^.)
しかも、ネガ・スキャンしないといけないから めんどくさいのである

★ 22歳・元RQ 美巨乳

★ 22歳・元RQ 美巨乳


個人的には 橋本氏の 言ってる事は 正しいと思う

これだけ 党が あるのも どうよ??

選挙後に 再編 するんだろうが

潰し合いして 利するのは 自民&民主 なのは 明白

原発・消費税等 小異では ないかもしれないが

政策が全部一致なら 分かれてる必要も無く 一つの党

原発ゼロじゃ ないから・・・・とか、

方向性が一緒なら そこまで 拘らなくてもいいだろ?

結局 お山の大将 したいだけ? ・・・・・と 思わなくも無い(みんなの事ねw)

だから 維新の党 って 名前なんじゃないの?

別に 右と左が くっつけってわけじゃないんだからさぁ

ホントに この国 変える気概があるなら 合流したら?

賛否両論 だが 

その点 石原氏は わかりやすいし、潔いと 思う

ホントはさ 老齢なんだから もっと若い奴が やるべきだが そんな気概がある奴少ないのが現実

河村氏 切ってみたり・党なんか吸収されてもいい・・・・

いいじゃ ないか 見てて・聞いてて 気持ちいいぞ!

てかさぁ、

反原発 が今度の 選挙の争点だと???

おいおい、 違うだろ!




美乳 人妻32歳・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

美乳!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

SW(スワッピング)

これまでに 何度したかなぁ~

10回くらいだろうか?

SW以外には 単独で 行った事が数度 あるが どうもダメだ・・・・・・・・・・

大乱交の パ-ティにも 参加した事あるが これも どうも・・・・・・

何かね~ エロモ-ドのスイッチが 入らない (T_T)

それからは 単独さん 呼ぶ事はあっても 単独で行く事は ほとんど無い

あっ、先方が 凄い気を利かしてくれて ホテルの広い部屋で 男性は風呂入って

女と長い時間 二人きりにしてくれた事は いい感じだったw

それから 自身も 単独さん呼んでも ずっとは 撮らないで 固定とかで
風呂に 消えたりしてましたな

だから SW する時は 完全別室 しか しない。

やっぱりね、自分の世界に入らないと 

ま、そのへんは SWと 一言に言っても 色々 ありますからね

arisa2012111801.jpg


この 話は 過去にも似たような事書いた気がするが、皆が 何年も前の記事まで 遡って観る訳じゃ
だいろうから・・・と、いうのと
先日 個人的にご連絡いただいた方が SW とかの話を!
と、いう ご要望でしたので

そう、時々 応援や激励のメッセ-ジ 貰いますが ちゃんと お返事は書くようにしてます
趣味・嗜好が 同じであれば 尚更だ!!

反転裏モ-ドでは その中で 一番 美巨乳だった 女性との画をね!(裏モ-ドって無臭じゃないですよ
www)

今回は自信作・・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

★数量・期間限定・28歳OL 顔出し!



今回は 数量に達し次第 削除になります!

anna2012111304.jpg

ビキニにブ-ツで ハメ上げる・・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

MOVIE UP  期間限定・・・・

28歳OL・22歳女子大生 顔出し限定!

28歳OL・22歳女子大生 顔出し限定!


MOVIE 収録シ-ンの紹介・・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


11月11日 あたりから 12月11頃までの 約1ヶ月のみ

期間限定で 目線なし フェラMOVIE( 画像の二人分 )

うpします!


ami2012110501.jpg

anna2012110502.jpg

急に 寒くなってきましたなぁ、

でも、まだ 半袖のことが 多い 元気な M-FUCKER

と、いうかね どうも 手首まで 袖あるのが 嫌というか、外出時はいいとしても
家に居る時は めんどくさいでしょ?

何 するにしても なんか 邪魔になる・・・・・・・・・

ま、家の中は 年中 パジャマ なんですが (T_T)


ami2012110204.jpg

結構 ギリギリ・・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 M-FUCKER の世界・・・我、闇に生きるもの也 そして光に奉仕するもの也 (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.