FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
歳 とると 1年が早く感じますが・・・・・w

時間だけは 皆 平等なんですよね~

と、いうか この世で 平等なのは 時間だけかな?

だから 権力者・金持ちは どうにか 長生きしようと もがく・・・・・・・・・・・・・・

でも 皆 何時かは死ぬ 死も 早かれ遅かれ 皆に 訪れる

正月に 書く事ではないかな? と 思ったので 大晦日に (^_^.)

で、一応 お年玉企画 として 何点か 現在の価格より大幅 ダウンで 1日~3日 の間
限定で うp します!!

画像集とかは ひとつに まとめるかも!

ま、 見たら わかるようにしておきますので 

?? 大晦日 ? M-FUCKER は 何してるかって?

う~ん、 親・兄弟も 居ないし 別に特に これといって ないんですが

金爆 出るので 紅白観て 正月は 仕事して 雪山 行ってますかなぁ 


M-FUCKER 福袋!!

M-FUCKER 福袋!!



r20121231001.jpg

もぅね、忙しい なんてもんじゃないくらい バタバタです・・・・・・・・・・(^_^.)

皆 そうなんでしょうね、

平日 なのに 車はやたら 多いし!!

貧乏 暇 無し とは この事か?www

ami2012122601.jpg

アイマスクのみ・・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


AMI  クリスマス・限定作品!

2日間のみ!


AMI 完全顔出しコス・MOVIE 限定!

AMI 完全顔出しコス・MOVIE 限定!





ami2012122402.jpg

クリスマス企画
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

AMI 最終章・・・

ついでに 先日 終了したのも 一部再開しております 


AMI ドレス・③顔射 最終章



ami2012121604.jpg

年内は 色んな 顔出し・極薄目線で いってみようかな・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

例の 20歳 専門学生 顔出シリ-ス画 いきます!!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

やってまいりました・・・・

でも ショ-パンのこ 多いね~

ま、 タイツにショ-パンも なかなか エロくて いい!


ami2012111701.jpg

生ハメ・・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

告知というか BLOG自体を 見逃して 時既に遅し・・・・

「 どうにかなりませんか?」

何件か ご連絡いただいたので

本日(正確には 明日 0:00)24時~

48時間限定・数量も限定です m(__)m


ちなみに クリスマスは 何か 限定のもの 考えています w






★数量5のみ!(顔出し)20歳・セルフフィスト・2本刺し・拘束


美乳・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ビデオ撮影は したが

諸事情により 画像(カメラ撮影)が無い・・・・・と いうものが 旧作に 沢山ある (^_^.)

当時は まだ デジカメ使ってなかったし 暫くは やっぱり 一眼でしょ?

事実 今でこそ 1600万画素とか 普通にあるが 当時は いいので 600万画素とか

カメラ屋さんも デジカメ あまり勧めなかった、

「 そりゃ~ 一眼の画質には 到底 及びませんよ!」 

ま、今のは 確かに綺麗だが 要は 画像処理してるから 本来の 姿じゃないというのは
周知の 事実だが 綺麗に越した事はない (#^.^#)

動画再生 ソフトでも 今は 画質上げてくれるしね!

先日 フリ-では 無く キャプ画の 画質に惚れ込み ある 動画再生ソフト購入したが
これが 凄くいい!
観るだけなら フリ-で いいじゃん! POWER DVD とかので いいじゃん!

いやいや 観るだけでも 全然 違いますわ・・・・・・・・・・・・w


aya2012120203.jpg


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 M-FUCKER の世界・・・我、闇に生きるもの也 そして光に奉仕するもの也 (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.