FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

AMI アナル・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

maki2013012501.jpg


ちょっと 頑張って サンプル動画 作りました!!

4分30秒 あります!

M-FUCKER サンプル動画

とにかく いきっぷりの いい ERI

意に反して 動く 腰がエロィ!!

今回は 久しぶりに サンプル動画も短いですが あります (^_^.)



34歳OL 腰止まらず・・・イキマクリ!

34歳OL 腰止まらず・・・イキマクリ!





↓ サンプルは こちら ↓



34歳OL 腰が勝手に・・・いきまくり!!ERI


eri2013002.jpg

takako2013012201.jpg


ま、今回の 大阪の件ですな・・・・・・・・

個人的には 橋本氏は 好きなんだが 時々 極端だよな??

逆に言えば 今回のような 極端な措置は 橋本氏 だからできるんだろうけどね、

これまで どうにも出来なかった 教育委員会に メス入れたのは いいんだけどね、

教員の総入れ替えだけで いいんじゃないの?

伝統を断ち切る・・・・って いうんならさ?

体罰はこれまでにも 他校でもあった・・・・でも 生徒が自殺したのは・・・

って 持論 ぶちまけてたけど 

ちょっと 違うような 気がする・・・・・・・・w

話は変わるが

で、昨日 だったかな 道交法の厳罰化の特集 TVで やってた

危険運転致死傷罪・・・・

その中間 くらいの 懲役 15年くらいの 法制化するとか しないとか?

はっきり 言って 道交法に関しては 厳罰化は 反対なのだ!!

現状でも 昔と比べたら 極端なくらい 厳罰化になってる・・・・・

TVでも 元 検察官が 言ってた、

殺人と 同等 それ以上の時もある

交通事故は いくら 悪質だの なんだの言っても 故意犯にするのが そもそも 無理がある
と 思う

過失犯では 説明がつかないので 敢えて 故意犯に したそうだが

飲酒等は ま、 厳罰でもいいさ 発作とかで 本来なら 運転しちゃいけないのも ま、いいさ

でも それ以外は そこまで 厳罰化にするのは どうかと思う。

よく 被害者感情とか 遺族感情 云々・・・・

と 言うが

そんな 事 言ってたら キリが無いのである

そもそも それで 今の 危険運転致死傷罪 が できたんだろ?

その適用要件は 今 くらい 厳しくていいんじゃないだろうか?

ちょっと 前に 無免許運転の 重大事故の時に 危険運転 適用しろだの
あったが ・・・・

それも 違うだろ??

今 上限は 20年でしょ?

いくら 何でも 重すぎるだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・

基本的には 過失犯 なんだからさぁ

このまま いくと 死刑まで 行くんじゃないか?って TVでも 専門家が 言ってたな (T_T)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


なんで こんなに 忙しいんだ・・・・

1日 24時間じゃ 足りない

それでなくても オレは 普段・睡眠時間 短いのにさぁ

ami2013101301.jpg

「体罰は自立妨げ成長の芽摘む」桑田真澄さん経験踏まえ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130111-00000042-asahi-soci

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

先ず 最初に 言っておきたいのは M-FUCKERは 桑田真澄 という人間を 尊敬している (^_^.)

体罰は 必要である!!

教育基本法 で 禁じられているのは 誰もが知ってる

でも それでも 体罰は 必要なのだ!! 学級崩壊などがいい例・・・・

上記の 記事には 全く 同意見で スポ-ツに 限っていえば 体罰は必要ないかもしれない

この 記事を読むと なるほど・・・・と 思う

だが 国家が外交でも 軍事力背景に 外交交渉行うように 暴力も 必要なのである

ま、必要悪 と 言うべきか?


一般生活での 実例もあるが 敢えて書かないwww

暴力では 何も解決しない・・・と いう人多い

でも 人類の歴史は 戦争の歴史

暴力で 解決する事があるのも 事実なのだよ!!

? M-FUCKER?

私は 暴力反対ですよ~

若い頃は 違ったけどね・・・・・・・・(^_^.)

売られた喧嘩は買う! 女 殴った事もある!

昔の持論は ● 女を殴る男は 最低、でも 殴らせる女は もっと最低・・・・

でも ある時から ころっと変わった

今は 殴られる事はあっても 殴る事は無い

仮に 喧嘩になっても 殴らない・

前も 書いたかなぁ?

勝っても 捕まる・負けたら 恥ずかしいし、痛いwww そう 何もいいことはないのだ








何故か 忙しい 今日・この頃・・・・・・・・・

編集作業は 凄い 手間で もう少しかかりそうです、その分 内容は 良くなるんですけどね~

何もしなくて 見せれれば いいんですけどねw

そういうわけにも いきませんので (^_^.)

そういえば、今 歯医者 行ってます

行き出すと ずっと 行かなくてはいけないので 大変ですよね?

でも 歯の痛みは 我慢できませんね
takako2013011001.jpg

貴重な 女子大生当時の 過激作・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

新年 1作目は 貴重な 初期の頃の 作品

浣腸・アナル・拘束・・・ と、 AMI の 初期の頃ならではの 作品群

近々 うp 予定!!


ami2013010602.jpg

正月 ってさ、

毎年 思うけど すること無い・・・・・・・・・・・・・・・・

酒も 飲まないし(飲めないわけじゃないw)

ゴロゴロ するのも どうもね~

だからって 出ると 何処も 人・車 多いから 出たくなくなる

初詣 なんぞ はな から行かない

付き合いで 行くことはあっても 参拝はしない 行くだけ

それには M-FUCKER なりの 考えがあって なんですけどね!

だってさ、 何万人という人が ここぞとばかり お願いするわけですよ・・・・・・

お願いというか、私利私欲・ただの 欲望ですな

そんな 大人数の 欲の塊の エネルギ-のある時に 行きたくないのですね

ま、正月気分 味合うために 以前は 行くだけは行ってましたが 

そういえば、 今はいい時代ですなぁ

昔は 正月は 何処も店なんか 開いてないから ホント 年末に 買い物してましたよね?

コンビニなんかも 無いし・・・・w

今は 元日 から 店なんか 開いてるし、買い物には 全然 事欠かない

個人的には 正月 休みなんか 早く終わって欲しいわけですよ

職業柄 曜日とか あまり関係ないしね

結局 年末・正月は 仕事してましたね~

長期休みの方もいれば 年末・正月が 忙しくて 仕事してる人もいる

サ-ビス業の方は ほとんど 仕事でしょうから 大変ですね!

あっ、年末・正月の いい所は 深夜も 映画 多いことかなぁ 特番も多いが

この時期は 録画予約しまくりで HDD フル稼働・・・・・www


to2012010601.jpg



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 M-FUCKER の世界・・・ (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.