FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
ブロマガ用・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

フィスト!フィスト!フィスト!

ぶち込み・かき回す・・・・・・・


フィスト!フィスト!フィスト!①

フィスト!フィスト!フィスト!①

taka2013022705.jpg


ほぼ 顔出し・・・・w
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

今日も書かねばなるまい・・・・・w

● 明石歩道橋事故 免訴 判決

妥当というか、当然。

そもそも、強制起訴と いう 市民感情だけで 起訴するというのが おかしい!

だから 現在 4件中 3件が 無罪・免訴 なんだよ

専門化も 何れ 無罪でも 起訴してしまえ・・・で 冤罪が生まれる可能性もおおいに有り得る

てかさぁ?

そもそも ただの 事故だろ?

自分らが 大勢集まって (子供連れで・・・) そこで 倒れだし

11人も 死に そのほとんどが 子供だった・・・・

確かに 痛ましいかもしれないが

その責任を 現場の警察官や、警備担当・はたまた 当時の署長等に 問うのは 如何なものか??

何時からか おかしな 社会になってきた、

何でもかんでも 他人や組織のせいにする

その結果 どうなったか 

皆 何かあった時に 責任負わされるのが嫌だから 消極的になる

先日書いた 交通事故とは また 次元が違い ただの事故

オレに言わせれば そんな 大勢 人が 集まる しかも夜に よく 子供連れて行くよな?

あの 混みようなら 親が危険を察知すべきじゃないのか??


ami2013022001.jpg

<亀岡暴走>「なぜ求刑より2年軽い」憤る遺族ら

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

求めていたのはこんな判決ではない--。京都府亀岡市の集団登校事故で、無免許運転で事故を起こした少年(19)に対し懲役5年以上8年以下の不定期刑を言い渡した19日の京都地裁判決。求刑通り量刑の上限(懲役5年以上10年以下)を求めていた遺族らは悔しさをにじませ、検察に控訴を求めた。


少年は丸刈りに白いシャツ、紺色のスーツ姿で入廷し、遺族らに向かって一礼した。主文が言い渡されると、少年は表情を変えずに前を見据え、遺族らは少年に厳しい視線を向けた。犠牲者の事故時の様子や、その後の家族の苦しみなどに言及した判決文が読み上げられると、傍聴席からすすり泣く声が漏れた。言い渡しの後、市川太志裁判長は「あなたはまだ若い。生涯かけて慰謝に努めてください」と説諭した。

 遺族らは判決後、記者会見した。「僕らが求めていたのはこんな判決ではない」。犠牲になった小谷(おだに)真緒さん(当時7歳)の父真樹さん(30)は唇をかんだ。

 被害者の家族や遺族らは、刑罰の重い危険運転致死傷罪を適用するよう求めて署名活動を展開。20万人以上を集めたが、自動車運転過失致死傷罪の適用にとどまった。さらに無免許運転を危険運転致死傷罪の構成要件とするよう法改正を求め、東京で法務相らに面会した。

 真樹さんはこうした活動や裁判のため、勤務先の運送会社を休みがちになった。同僚らはそのしわ寄せを受けながらも「気にするな」と言ってくれたが、心苦しさは募り、昨年9月、9年半勤めた会社を辞めた。

 国の法制審議会は先月、無免許運転の厳罰化に向けた法改正の試案を公表したが、「危険運転」の構成要件には入っていない。そしてこの日の判決。「今日は娘に何も報告できない。だが、真緒のため中途半端では終わらせられない」。真樹さんは絞り出すように語った。

 他の遺族も会見で憤りの声を上げた。松村幸姫(ゆきひ)さん(同26歳)の父中江美則さん(49)は「少年が反省しているとは思えない。求刑より2年軽くなったことはまったく理解できない」。横山奈緒さん(同8歳)の父博史さん(38)は「もし危険運転致死傷罪で起訴され、裁判員裁判ならばこの2年はなかったのではないか」と話した。

 小谷真緒さんの母絵里さん(30)は「たかが2年と思われるかもしれないが、私たちにとっては大きな2年」と訴え、松村さんの兄中江龍生(りゅうき)さん(29)は「このまま確定すれば、これだけ社会的に重大な事故なのに今後に生かされない」と控訴を求めた。【花澤茂人、村田拓也、古屋敷尚子】
.

【関連記事】

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

アホらしい・・・・・

妥当な判決だと思うがな・・・・・

それでなくても 昨今は なんでもかんでも 遺族感情に配慮して 量刑が重くなるケ-スが多い

遺族感情的には 死刑にでも して欲しいだろうさ、

大抵の 殺人なんぞ 皆 そうだ。

殺人でも 死刑はそう 簡単にならない

どうも 感情論ばかり、

遺族感情は わからんでも無いが

危険運転致死傷罪 が できるきっかけになった 例の 福岡の事故とは 明らかに違う

しかも 少年だ

根本的に 故意犯と過失犯は 区別しなさいよ

裁判員裁判なら 違った 判決??

おいおい、 人民裁判の時代に戻るのか??

「 自分の子供が 同じ目にあったら 同じ事いえるのか!!」

と、いう輩もいるかもしれない、

ハイ

同じ事言いますよ・・・・・・

運命なんて 決まってると 思ってる人間ですから、

偶然などこの世に無い・全て 必然なのだ

100歳まで生きる人・3歳で 死ぬ人 

事故であろうが 病気であろうが 自殺だろうが はたまた 殺人だろうが

そういう 運命なんだ

逆に言えば 殺人者も そういう運命なんだ

もうね、感情論で あ~だこ~だ 云う 映像は たくさんだ。


画像のみです・・・・・・・・・・・・(^_^.)

taka2013021701.jpg

画像もでかいよ~
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

今回は ある意味 凄い!!

必見 作品  (#^.^#)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

バレンタインのみで 復活 ↓

★数量5のみ!(顔出し)20歳・セルフフィスト・2本刺し・拘束



ryo2013021301.jpg


ami2013021304.jpg

ブロマガ会員様は 顔出し 10数枚・・・・

必見ですよ~ (#^.^#)

ayaka2013020904.jpg

ayaka2013021001.jpg

新しい ソフトのおかげで ・・・・・(^_^.)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

例の女子柔道の件

告発 した 側も 実名公表しろって 意見が あるが・・・・・・・・・・?


ハッキリ 言って 馬鹿

バカ・オバカ・・・・www

公平でないだの アホか?

加害者側と被害者側を 一緒にするんじゃないよ!

内部告発は 告発者側守るってのが 基本だよ、

これまで 別の企業事件等でも 告発して その結果 散々な目にあった 告発者は 沢山いる

普通に 考えれば わかる話だ・・・・・・・・・・・

ホント バカ が 多いな、ネットなんかの わけのわからない匿名と混同するんじゃないよ!

Tバック ハイレグレオタ・・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

昨日かな 久しぶりに 夜の街に出た・・・・

平日の 街は 死んでますなぁ (T_T)


ami2013020501.jpg
ami2013020504.jpg

やれやれ、

体罰問題が 大きくなり、これまででも 萎縮してた教師が 現場では もっと
やりにくく なるだろう・・・

体罰は 禁止!

これは 教育基本法でも 昔から 禁止なんだから いいんですよ

ただ その解釈・定義を広げすぎたのと

子供を 管理する上に於いて 有効な 手段を 代わりに与えるべきだと思う

この 1週間の NEWSでの 体罰問題

柔道の練習中? 3年生女子が2年生女子に 締め技してたので

教師が 危険と判断し 口頭で 注意・・・・

にも 関わらず やめなかったので 平手打ち・・・・

?? 何が いけないの? と 個人的には思ってしまう、
中学3年なんだから 充分 わかるはず、言ってきかないものは しょうがない

ま、此処は 平手打ちではなく 強引に 引き離し 現場から排除すべきだったんだろうけどね、

授業受けさせないと 問題になったり・・・とか おかしいいんだよ!

イジメにしても そう、 イジメの加害者側の生徒 出席停止にすれば いいんだよ、
言ってわからない、その子が居て 授業が できないような 場合は 排除すべきである!!

極論かもしれないが 

かんたんな事、

1人の 教育受ける権利より、後の20人.30人 の方が上

今は 教師が舐められてるんだから 排除するべき

そんな 子供の人権だの教育受ける権利だの どうかしてる


yumi2013020301.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 M-FUCKER の世界・・・ (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.