FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
ami2013033101.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

今年の 桜 画像がまだ無い・・・・・・・・・・・・

と、いうわけで 過去作より (^_^.)
ami2013032801.jpg



mf2013032401.jpg



たまに 居ますよね~

投稿者の 方で

使用カメラは ●●で レンズは●●で・・・・・・云々

そりゃ、いいカメラに こした事は無い

レンズも 露出もまでも 拘って撮るのもいいさ、個人の自由だわ

でもさ、 

どんなに 道具が良くても

被写体が 悪ければ 何の意味も無い・・・・・・・・・・・・・・・・・・www

カメラとかが 好きな人は どっぷり はまるから わからなくは 無いが

あまり 度が 過ぎると ちょっと いやみだな、

これだけ 凄い 機種使ってます!これだけ 拘って撮影してます!

感がね~

でも 昨年 一眼 タイプ買って 使ってみて思った

あ~

綺麗だわ!! (T_T)

でも コンパクトな やつでも やはり重いし 気を遣う・・・・・・・・・・・・・・・w

ま、 野外も多いので やはり 防水が 大活躍

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

そう、WBC・・・・・

ま、こんなもんでしょ?

予想どうりなんじゃない?

ま、終わったことだ アレコレ 言っても仕方無い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この話に限らず

よくさぁ

「 じゃ お前がやってみろ!」

とか 「 お前が出来るのか?」

みたいな 批判する人に 言う奴いるが 

それは 全然違う話だな・・・・・・・・・・・・・

それを 言うと

誰も 評論も 何もできなくなる

試合観て 素人也に 

あ~ 負けたがいい試合だった・・・全然 やる気ないじゃん・・・・ミスが多すぎ・・・・・・・・
云々

そんなもんで いいんじゃないか?

eri2013031901.jpg

ス-ツ編
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

<東山梨消防本部>不祥事告発職員捜しで「携帯履歴提出を」

これが 内部告発者に対する 組織の 現実なのだよ・・・・・・・・・・・・

ま、今回は 告発内容に関しては・・・?? 

足 引っ張りたいだけだろ? 感は あるな

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

アナル体験談・・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

同イベントの会見に臨んだ野村氏は、広島に強化試合で惨敗したワールドベースボールクラシック(WBC)日本代表について振られると「なんで(監督が)山本浩二なの? どうしてあれが全日本の監督に選ばれるかわからない。実績もキャリアも実力もないのに、なんで山本浩二なの?」とボヤキ炸裂。さらに、前回のWBCの代表監督を決める会議に出席した際の話にも言及した。

(抜粋)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

同感だ・・・・・・

今期は 魅力が無い

地元だから カ-プ ファンだと思ったら大間違い・・・・・・・

M-FUCKER は 野球もサッカ-も 代表戦しか 観ない
けど 

何で 監督が 山本浩二 なんだ?

選手としては それなりに 実績があるが

監督としては OBとして カ-プの監督 しただけだぜ?

何で 今まで 何処からも 監督要請がなかったのか?

あったのかも知れないが 実績がないのが事実だし、人望も無いという 噂もチラホラ・・・・www

今回 メジャ-組が 不参加の理由も そこらへんにあると思う

ま、どうでも いいけど、

誰もなりてが いなくて ・・・・・ でも 嫌いな人間にはやらせたくない

要は 消去法だろ?




まさしく 壊れていくという 表現がふさわしい・・・・w

壊れていく 20歳・専門学生・①

壊れていく 20歳・専門学生・①



yuki201306.jpg

M字・落書き・・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 M-FUCKER の世界・・・我、闇に生きるもの也 そして光に奉仕するもの也 (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.