FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

また 嫌な時期が来た・・・・・・・・・・・・・・

GW 

毎年 書くwww

実は 今 菓子博2013 やってて 行きたいのだが

当然 土日・祝日なんぞ 行きたくない。

だから 平日に行く (#^.^#)

てかさぁ、あんな 中心部で やられたら 迷惑なんだよな~

そう、 地域柄か 行政は??が つく

圧倒的に 駐車場が 足りない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GWの期間は 臨時駐車場から シャトルバス 無料で 出すらしいが

おいおい、 そんな 遠方からかよ!!

だったら 1車線 完全にバス専用レ-ンにしてしまえ

で、話は変わるが 

クソ団体・日教組が 強い土地柄でもある

ちょっと 前に TVで

地元の 日教組が職員用に配布した 体罰のマニュアル・・・・・・・・・・・

あんなもん 出してるのか、

ホント バカだな、恥ずかしい・・・・・・・・・・・・・・

でかでかと 県名 出てた



皆さんは GW 何してます?

M-FUCKER は バイクで 出掛けます (^_^.)

nami2013041901.jpg

SNS とか やってると

趣味なんかの 共通の 仲間が増える 反面

やっぱり 人間 だから 好き嫌いもあるし、合う 合わないも当然ある・・・・・・・・・・・

SNS に 限らず 何処でもある

オレは あっ、この人は 合わないなぁ~ とか 思ったらすぐ 切る

皆 大人 なんだからさ

それなりに 表向きは 当たり障り無く やるもんだが

ちと 今回

えらい感じ悪い事されてね、(T_T)

? オレの事 嫌いなら 切ればいいし、コミュの管理人なんだから 外せば?

別に 普段 会ったり 絡みがあるわけじゃなし

ただ 共通の友人が 多いので そこが 問題なんだがな・・・・・・・・・・

でも 今回は ・・・・・・


う~ん・・・・・・・・・・


どう 考えても ある意味 喧嘩売ってるとしか 思えない 対応されたなwww

面と向かって ハッキリ 言わないところが 余計 腹立つ!

女じゃ あるまいし、歳もそれなりに とってるんだから そんな 

子供みたいな 回りくどい事 するなよ?

ま、 ちょこっと 聞いて なんとなく わかったけどね、

「 あ~ あの人は いい人に思われたいから 自分からは切らないですよ・・・・」

「 あの人 仕切りたいから 言いにくい人とかが 嫌いなんでしょ?」

ふ~ん・・・・・・・・・・・・・

お山の 大将したいのか、

それも 小さな小さな お山の・・・・・・・・・・・

くだらん

ま、 オレの趣味の活動に影響ない限りは ほっとく。

いちいち 怒るのもめんどくさい(実は怒ってるからコレ書いてるんだが・・・・w)

でも 影響が 出るようなら その時は 臨戦態勢 に 入る

? ちなみに 趣味って エロ関係じゃじゃ ないよ (^_^.)


nami2013042601.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

野外 キャプanna2013042502.jpg

anna2013042206.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

時々 同じ投稿者の方と話したり、投稿者でなくても 撮影の話になぅたりするが、

やはり 動画をアングル変えて プレイと同時に撮影するという 作業は

ハ-ドルが 高いようだ・・・・・・・・・・・・・

「 いやぁ、途中で プレイメインになり 撮影どころじゃないですわ・・・・」

ま、それも わかるが

要は Hするのが主たる目的では無いと言う事

自分が気持ちよくて感じてる画なんぞ 見たくも無いwww

極端に言えば 自身は最後までいかなくてもいいのだ (T_T)


anna2013042203.jpg

しかし、犯人一人に あの 大人数で あの時間はなんだ??

情報錯綜 しまくりだし・・・・・・・・・・・・・・・

maki2013042103.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

「 なぁ? お前の夢は お金で買えるのか?」

ロト7の CM

ま、この世の中 確かにお金で買えないものもある、

でも 誰か言ってた、

人の悩みの 9割は お金があれば 解決する

オレも そう思う

お金で買えないもの 何だろう、 愛?

いや、愛もお金で買えるんじゃないか? www

やっぱり 命 かな、

幾ら お金があっても 権力があっても 人は 何時かは 死ぬわけだ・・・・・・・・・

貴と無く 賎と無く 平等なのは 時間だと 昔は思っていたが

よく 考えると 時間は 同じでも その使い方が違うよね、(あくまで一般論だから相対性理論とか持ち出しじゃダメだよ・・・・・時間の進み方が違うのは当たり前なんだからw)

その ほとんどを 仕事に使わなければ いけない 反面 余裕があれば 

そんな 事しなくていい、趣味・嗜好に その時間使える

そう考えると 今のところ 皆に 必ず 訪れる 死が 唯一なのだろうか?

でも どんどん 医療・科学が進化していくと 

機械の身体じゃないが 命 さえも そのうち??

ま、 どうでも いいけどね、

この世は 不平等・理不尽な 事だらけだ。

nami2013041701.jpg





AMI 顔射・・・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?



中まで 舌 ねじ込ませて舐めさせるのが 基本でしょ? 


nami2013041402.jpg

AM 5:30・・・・・・・・・

寝てたら 妙な音で 起きる、

スマフォの 地震警報

あの 独特な音は 普段 起きない M-FUCKER も 起きる (T_T)



minami2013041301.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

人妻 フェラに キャバ嬢 アナル ズボズボ・・・・w
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 M-FUCKER の世界・・・我、闇に生きるもの也 そして光に奉仕するもの也 (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.