FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
梅雨入りした・・・・・・・・・・

夏も もう すぐそこだが

この時期は 辛い、

そう、雨 降ると 首痛くなるんだよね・・・・・・・・・・・・・・

ami2013053001.jpg

エロ乳首・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

22歳・痛いOL・・・・・

スタイルも良く 可愛いのにね~ www

●22歳・OL フェラ・ハメ 酔ってるの?(顔出し)

●22歳・OL フェラ・ハメ 酔ってるの?(顔出し)



mayu2013052901.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ami2013051908.jpg

バル-ン拡張・自作オ-プナ-での拡張・ペットボトルも挿入・ハメ・膣内
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ブロマガは こんな感じ(って こんなに画像荒くはないですw)

多いときは 5.6枚 通常で3枚くらいは 更新してます

nami2013051704.jpg

国際感覚?

女性の 尊厳?

ふざけるな!!

日本は 一応 売春は 認めていない・・・・・・・・・・・・・

今の この時代に 売春合法と してる国が いくら あると 思ってるんだ?

おいおい、先進国も 結構あるぞ!

国際感覚が どうのこうの、

すぐに 女性を ・・・・・・・・・・・・・・・云々 今回騒いでる 女性議員よ!

そんな事言うなら 売春合法化してる国に先ず 超党派で もんく言いに行け バカ共


ami2013051701.jpg

皆が わかってる事でも 公人が 口に出して言えば

なかなか 容認されない現実・・・・・・・・・・


ami2013051501.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


当時は 変わった下着だなぁ~ と すぐさま 購入・・・・・

会員ペ-ジで 随時 公開中

nami2013050806.jpg

GW 終わって ようやく 動けるようになった 忙しい・忙しい

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


長かったなぁ、

用事が できゃしない・・・・・・・・・・・・・

なんだかんだで バイクばかり 乗ってた (^_^.)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

AM 12.35

今 TV観ててびっくりした、

何だ 今の教育現場は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

危険という理由で 体育の授業が 凄いことになってる

卒業式の 歌もそうだ、

安倍 首相 日教組 潰してくれ!!

nami2013050601.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

もう 何年も前からだが

自分が いく事より 女の感じてるところ見てる方がいいね (T_T)

maki2013050402.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

まだ 後4日もあるのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・

arisa2013050301.jpg

今日は 誰かな・・・・・・・・w
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

FM 聴いてると

あそこが 渋滞・此処が 渋滞・・・・・・・・・・・・・・

出る気がしない。

用事は ある事はあるのだが w

毎日 バイク乗るわけにもいかず、車で用事もあるし、

ami2013050106.jpg


早く GWなんぞ 終わらんかいな

ami2013050105.jpg

顔出し 顔射・フェラ・・・・・
次は 誰の顔出しかな??
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 M-FUCKER の世界・・・我、闇に生きるもの也 そして光に奉仕するもの也 (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.