FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
よく 綺麗な海ですねといわれるが

日本海です (T_T)

yumi2015093001.jpg
yumi2015093002.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?



ami2015092801.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

anna2015092401.jpg

山本太郎の非常識な愚行パフォーマンスにあきれた

主義主張は 違っていい、

でもね、この人は 政治家やめるべきだね。

前の 手紙の件しかり、もう 異常だ

ami2015091701.jpg


よく フィストについて質問されます

「どうすれば できるようになりますか?」

「経産婦なんですが どこまでできますか?」

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ハイ、わかりません・・・・・・・^_^;

どんな 人でも時間かけて慣らしていけば できるようになるのか?

そこまで 時間かけてしたことないので わかりませんし、一応 私の個人的意見としては できない人はできないと思います

と、いうか入れるだけなら それなりに時間かけていけば入るようになるかもしれませんが

そもそも、手の(拳)の大きさは ひとそれぞれ違いますので その彼氏・旦那さんが 小さい方であれば比較的
簡単だと思います

単純なことです、小さければ入りやすいが 大きいのは入りにくい

私のは どちらかといえばゴツイので これまでも 挑戦はしましたが やはり痛がって断念した例は沢山あります

そして 重要なのは フィストで 感じるのか否かということです

ま、画像的に入ったところ撮るのであれば 取り敢えず入ればいいのですが

プレイとなると 別です

痛がるの無理やり入れてプレイしたところで ??

となると フィストもできて さらにフィストで感じる・イクとなるとかなり 少数になると思います

ま、やってみない事には わからないので 取り敢えず挑戦するのは いいことです

後、アナルも 

よく 「アナルは痛いからイヤ!」

と言う子います、

痛い? という事は やったことあるの?

大抵聞いてみると 彼氏がしたいからと やってみた・・・・というのが 圧倒的に多い

そりゃ、それなりに ほぐさずいきなり入れたら痛いでしょ・・・・

ま、経験の少ない 若い男はこのパタ-ンです

人を襲う 犬畜生なんぞ 射殺されて 当たり前!!

社会貢献してる 職業犬がいるのも事実だが 畜生 と言われる所以の事件は多々ありますな


anna22015091501.jpg


しかし、安保関連法案 反対派の意見は クソだな

左の側だけじゃなく、デモに参加してるのは 今回は 多種多様な人が参加してるというが

そもそも、中身理解せずただ、偏向報道に躍らされて 参加してる輩も多いと思う

デモ参加人数も 盛り過ぎだろwww

国民の意見というが 

某 ア-ティストが LIVE とかしても それ以上 集まるぞ?

r1.jpg


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

単独さんとかのプレイで 参加してもらったりする場合

それなりに 皆さん条件つけるわけでして・・・・・

M-FUCKER は 多分、そうあれこれつける方じゃないですね、

そりゃ、女の子にもよります 生でいいというこもいれば ゴム必須もいますし、

選ぶポイントは チ●コが でかいかとか、経験があるかとかですが、

あまり聞かずに デカイです!みたいなんで 即決めると 失敗もします ^_^;

確かに普通の人よりは デカイけど、デブで 腹で過ぎで 全然見えませんぜ!! (T_T)

しかも、早いwww

ま、勃たないとか、早いとかは ある程度こちらも予想しているので たいした問題じゃありません

容姿は関係ないですね、やはり ちゃんと 清潔感ある人がいいですね

そう、清潔感です!

ス-ツだろうが、短パンにTシャツだろうが 関係ありません

見た目で清潔感ないと ダメですね

eri2015082801.jpg



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

何気に 自分の正体バラす時 緊張するが

それは それで いい緊張感・・・・・・^_^;

eri2015090501.jpg

動画です
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2015 M-FUCKER の世界・・・ (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.