FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
991064_20110418_screen011.jpg


TVとかで オバカキャラが出て受けるのは前からの事だし、ま、どうでもいいんだけどね

どうみてもキモイとしか 思えない男が 女の子から 素敵とか言われるのが意味わからない (T_T)

男から見ると 「なんだコイツ女みたいで気持ち悪い・・・・」

って男でも一定層 そういう優男が好きな女性もいるのでわかりますけど

アイツは わからない・・・・・・

ただ 面白いって いうなら 

うん、そうだねって思えるけど

記念日やサプライズとか マメにして素敵 とか、彼女が羨ましい・・・

そこらへんの男より 全然カッコイイ となると

もう その女も気持ち悪いと思うのであります

ま、そういうこと書いてる女も 相当頭弱そうでしたけどwww

色んな人いていいとは思いますが

見ていて 不快になるのも事実

って いうM-FUCKER ですがTVは ついてるだけでほとんど観ません

今 決まって観てるのは 真田丸とMoto GP くらいかな・・・・・・・・・・・・

真田丸は 昔の 真田太平記 も観てましたから 少々感慨深いですな

あれ 何時だ?

確か まだ10代の頃だ ^_^;

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

kity2016082801.jpg
kity2016082804.jpg

夏ももうすぐ終わりですね


子宮までみてね
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

肉体改造は順調・・・・と いいたいところですが

なかなか 腹筋が・・・・・・・・^_^;

m2016082302.jpg

そうえいえば、

SNS は いいね

出会い厨して オフパコできてwww

ま、その分 クソみたいな女にも会いますけど

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

kity2016081901.jpg

夏ですね

相変わらず筋トレはやってます ハイ ちゃんと超回復の理論で48時間おきに・・・・^_^;

ライ●ップの CMありますよね?

結構インパクト 最初はありましたけど、どうせ、金貰ってやってるんでしょ?・・・・って 話

あんなもんね、自己継続できない人間が やるもんですよ

高い金だしゃ もったいないし、色々管理されなきゃできないであろう人がやるんでしょうな

今の時代・ちょっと調べれば わかりますし、自分でやろうと思えばできます

要はやる気ですよwww

対比・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

睡眠・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

好みがわかれる睡眠プレイですが、近年 愛好者は増えつつありますね・・・・w

うp作品でも 意外と人気で海外からの問い合わせもあります

ami2016081001.jpg


2ヶ月くらい前から M-FUCKERも本気で 肉体改造中であります

何処かジムとかには 行っていませんのでこんなもんですけど・・・・

自分なりにコツコツとやっております   (#^.^#)


m2016080901.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

kity2016080109.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ちょっと遅れましたが更新kity2016080105.jpg

巨乳 水着
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2016 M-FUCKER の世界・・・我、闇に生きるもの也 そして光に奉仕するもの也 (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.