FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

しかし、アパホテルの件といい、韓国の仏像の判決といいなんなんでしょうね・・・・

ま、チャイナに関しては 民主国家でもなく一党独裁ですから、ま、そんなもんかぁ~とも思うんですけどね

経済大国になったからって 先進国の仲間入りなんて100年早いですよ

韓国に至っては もう 迎合主義・・・・・

無茶苦茶ですね

今までが甘すぎたんですよ、もうね ホント国交断絶してもいいと思ってます

そもそも 大統領が辞めると 歴代 逮捕・訴追されるような国ですから

他にも あるんですけどね、表では書きませんw
sion2017013005.jpg

突然の妊婦 ママシリ-ズ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

拡張・子宮口・・・・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

たまにでは ありますが 単独さんに貸し出しとかすることがあります

ま、条件としては 最低100枚くらい 流れで写真撮ってくださいと カメラも持たせるのですけど・・・・

募集かけると 沢山きます

やれ、動画ちゃんと撮れとか そんな難しい条件は付けません
動画撮影は 正直慣れてないと無理です、最初から最後まで 固定で撮るという方法もありますが
それだとクソみたいな 動画しか撮れないのわかってるので はなから言いません

で、皆 募集かけて連絡来る時は 「 任せてください!」みたいな 感じで来ますが

まぁ ダメな事が多いです

枚数が少ないとか、アングルが悪いとかピンボケとか そういうレベルでもない・・・・

そう、1枚も撮ってないのです (アホか?)

「 すいません、プレイに夢中になって撮れませんでした・・・・」

ま、そんなもんです、やりたいだけ

やりたいのは皆同じです、M-FUCKERも 例外ではありません

そういう人には 2度と貸し出ししませんし、単独としても呼びませんけどね

242017011305.jpg

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

フィストはもうちょっと・・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

まぁ あそこも一気に 質が落ちたというか・・・・・

アホが多くなりましたので管理人さんの苦労も察しますw

ホント 外野はうるさいうるさい、勝手な憶測や妄想でレス入れるからね

投稿者が減るのもわからなくない・・・・

見せてやってるんだぞ!的なスレ主もどうかと思いますし、ただで観てるだけの癖にあれこれ難癖つける輩もどうかと・・・


sion2016010801.jpg

フィスト・入るのと 感じるのは又別・・・・・
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

kitty2016123101.jpg


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 M-FUCKER の世界・・・我、闇に生きるもの也 そして光に奉仕するもの也 (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.