FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
SNS とか やってると

趣味なんかの 共通の 仲間が増える 反面

やっぱり 人間 だから 好き嫌いもあるし、合う 合わないも当然ある・・・・・・・・・・・

SNS に 限らず 何処でもある

オレは あっ、この人は 合わないなぁ~ とか 思ったらすぐ 切る

皆 大人 なんだからさ

それなりに 表向きは 当たり障り無く やるもんだが

ちと 今回

えらい感じ悪い事されてね、(T_T)

? オレの事 嫌いなら 切ればいいし、コミュの管理人なんだから 外せば?

別に 普段 会ったり 絡みがあるわけじゃなし

ただ 共通の友人が 多いので そこが 問題なんだがな・・・・・・・・・・

でも 今回は ・・・・・・


う~ん・・・・・・・・・・


どう 考えても ある意味 喧嘩売ってるとしか 思えない 対応されたなwww

面と向かって ハッキリ 言わないところが 余計 腹立つ!

女じゃ あるまいし、歳もそれなりに とってるんだから そんな 

子供みたいな 回りくどい事 するなよ?

ま、 ちょこっと 聞いて なんとなく わかったけどね、

「 あ~ あの人は いい人に思われたいから 自分からは切らないですよ・・・・」

「 あの人 仕切りたいから 言いにくい人とかが 嫌いなんでしょ?」

ふ~ん・・・・・・・・・・・・・

お山の 大将したいのか、

それも 小さな小さな お山の・・・・・・・・・・・

くだらん

ま、 オレの趣味の活動に影響ない限りは ほっとく。

いちいち 怒るのもめんどくさい(実は怒ってるからコレ書いてるんだが・・・・w)

でも 影響が 出るようなら その時は 臨戦態勢 に 入る

? ちなみに 趣味って エロ関係じゃじゃ ないよ (^_^.)


nami2013042601.jpg



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 M-FUCKER の世界・・・我、闇に生きるもの也 そして光に奉仕するもの也 (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.