FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
また 嫌な時期が来た・・・・・・・・・・・・・・

GW 

毎年 書くwww

実は 今 菓子博2013 やってて 行きたいのだが

当然 土日・祝日なんぞ 行きたくない。

だから 平日に行く (#^.^#)

てかさぁ、あんな 中心部で やられたら 迷惑なんだよな~

そう、 地域柄か 行政は??が つく

圧倒的に 駐車場が 足りない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GWの期間は 臨時駐車場から シャトルバス 無料で 出すらしいが

おいおい、 そんな 遠方からかよ!!

だったら 1車線 完全にバス専用レ-ンにしてしまえ

で、話は変わるが 

クソ団体・日教組が 強い土地柄でもある

ちょっと 前に TVで

地元の 日教組が職員用に配布した 体罰のマニュアル・・・・・・・・・・・

あんなもん 出してるのか、

ホント バカだな、恥ずかしい・・・・・・・・・・・・・・

でかでかと 県名 出てた



皆さんは GW 何してます?

M-FUCKER は バイクで 出掛けます (^_^.)

nami2013041901.jpg



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 M-FUCKER の世界・・・ (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.