FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
女子大生 殺害事件

1審の裁判員裁判の 死刑判決が 覆り 無期懲役・・・・・・・・・・

遺族のコメント

「 1人だから 死刑回避とは よくいえたものだ・・・・司法に裏切られた・・・」

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

遺族感情は ま、こんなもんだろ、

でも 判決自体は 妥当だと思うし、刑の公平性と いう観点からも 妥当なんじゃない?


eri2013100801.jpg



<<AF | HOME | MINAMI>>



言われてることは間違い無いけど、文化人でない人が多くなった現在では、見せしめ判決が必要だと思います。
殺意持っての殺人は、死刑で良いと思う。殺された人にはもうやり直す人生はありません。現実的には無理ですが、広島の女子高生リンチ殺害も関わった人全てが死刑で良いと個人的な意見です。殴っただけの加害者は捕まったと言う被害者の意識だと思うがそれが集団リンチの反省の無い所で責任が分数になる。でも殺された被害者からすると集団だと反撃できない恐怖が何倍にもなる。
多くの犯罪者は一度の事で~と思うかも知れないけど、ほとんどの一般人は一度も重犯罪は犯していません。
自動車免許の更新でも、違反者講習の私は優良講習者の多さにビックリしました。
ゆとり教育で育った人達やモラルの無い人達を抑えるには見せしめになる罰を与える事が抑制になると思います。
今の法律面からはFUCKERさんの言われるとうりと思いますが~
税収入で困っている日本で、納税者を守る為に法律改正が必要と個人的には思います。
【2013/10/10 12:13】 URL | NS #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 M-FUCKER の世界・・・我、闇に生きるもの也 そして光に奉仕するもの也 (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.