FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
単独さんとかのプレイで 参加してもらったりする場合

それなりに 皆さん条件つけるわけでして・・・・・

M-FUCKER は 多分、そうあれこれつける方じゃないですね、

そりゃ、女の子にもよります 生でいいというこもいれば ゴム必須もいますし、

選ぶポイントは チ●コが でかいかとか、経験があるかとかですが、

あまり聞かずに デカイです!みたいなんで 即決めると 失敗もします ^_^;

確かに普通の人よりは デカイけど、デブで 腹で過ぎで 全然見えませんぜ!! (T_T)

しかも、早いwww

ま、勃たないとか、早いとかは ある程度こちらも予想しているので たいした問題じゃありません

容姿は関係ないですね、やはり ちゃんと 清潔感ある人がいいですね

そう、清潔感です!

ス-ツだろうが、短パンにTシャツだろうが 関係ありません

見た目で清潔感ないと ダメですね

eri2015082801.jpg





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 M-FUCKER の世界・・・我、闇に生きるもの也 そして光に奉仕するもの也 (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.