FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
ami2015091701.jpg


よく フィストについて質問されます

「どうすれば できるようになりますか?」

「経産婦なんですが どこまでできますか?」

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ハイ、わかりません・・・・・・・^_^;

どんな 人でも時間かけて慣らしていけば できるようになるのか?

そこまで 時間かけてしたことないので わかりませんし、一応 私の個人的意見としては できない人はできないと思います

と、いうか入れるだけなら それなりに時間かけていけば入るようになるかもしれませんが

そもそも、手の(拳)の大きさは ひとそれぞれ違いますので その彼氏・旦那さんが 小さい方であれば比較的
簡単だと思います

単純なことです、小さければ入りやすいが 大きいのは入りにくい

私のは どちらかといえばゴツイので これまでも 挑戦はしましたが やはり痛がって断念した例は沢山あります

そして 重要なのは フィストで 感じるのか否かということです

ま、画像的に入ったところ撮るのであれば 取り敢えず入ればいいのですが

プレイとなると 別です

痛がるの無理やり入れてプレイしたところで ??

となると フィストもできて さらにフィストで感じる・イクとなるとかなり 少数になると思います

ま、やってみない事には わからないので 取り敢えず挑戦するのは いいことです

後、アナルも 

よく 「アナルは痛いからイヤ!」

と言う子います、

痛い? という事は やったことあるの?

大抵聞いてみると 彼氏がしたいからと やってみた・・・・というのが 圧倒的に多い

そりゃ、それなりに ほぐさずいきなり入れたら痛いでしょ・・・・

ま、経験の少ない 若い男はこのパタ-ンです



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 M-FUCKER の世界・・・我、闇に生きるもの也 そして光に奉仕するもの也 (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.