FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
しかし、禁止ワ-ドってめんどくさいですよね?

たかが文字でしょ?

例えば FC2の場合 拘束 も禁止ワ-ドだし、

M-FUCKER が 投稿してる某掲示板 では M-FUCKER というHN自体が 禁止ワ-ドなんですよね・・・・・

だから そこにはHNは 仕方ないので MF となってる

ある程度はわかるが 禁止ワ-ドだらけではね


kity2015111101.jpg

●24歳OL 拘束・電マ! 期間限定価格




禁止ワードとは少し違いますが、自主規制の言葉が多すぎるような。

時代劇の再放送とかDVDで、セリフカットされてたり(前後の流れで解るけど)、、、。

座頭市なんて、もうタイトルから。

度が過ぎる言葉狩りも考えものかと。
誰かが、そういった禁止ワードや放送禁止用語を解説した辞書つくったら、そこそこ売れるんやないか?と言ってました。

まあ、M男としては、キティさんみたいな女性に罵られたり調教されるなら、そういった言葉のほうが興奮するんですけどね。

最近、キティさんには御世話になっております。フィス○とか見ると、一日でもええから女性になりたくなります。

m(__)m
【2015/11/13 07:52】 URL | 短小包茎M男 #-[ 編集]
以前にも何度か書きましたが、今で言う差別用語とかも自主規制が酷いですね
ま、それになんやかんやとクレ-ムつけたりする団体が多いのも事実なんである意味わからなくもないですが、
色んな面で過敏になりすぎて面白くないですね、
【2015/11/13 17:01】 URL | M-FUCKER #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 M-FUCKER の世界・・・ (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.