FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
普通の精神構造の人は煙草なんか吸わないとか、

喫煙者イコ-ル殺人者みたいなこという奴もでてくる始末・・・・

?? 馬鹿なんですか?

M-FUCKER は喫煙者です

吸わない人の意見は よくわかります

受動喫煙の被害とかも、だから 昔に比べて 昨今で喫煙者にとっては

ひじょうに厳しい社会環境になっております

喫煙をそこまで 非難するならね、

もう、法律で規制すればいいんですよ

そう、麻薬と同じくくりにすればいいだけの話

でも しないでしょ

煙草に限らず 健全じゃないものも この世には必要なのですよ

M-FUCKERに言わせりゃ・・・・

何度も書きましたが

アルコ-ルに対してもっと厳しくするべきでは??

煙草吸ったからって 人殴ったり、暴れる人は居ませんが

お酒は違います

ま、これは 禁酒法があった時代もありますので 絶対にお酒を 禁止したりしないでしょうね・・・・・

どんどん便利になっていく 社会ですが、

逆に なんか 住みにくくなった、色んなものが 色んな方向で規制されたりと

昔はよかったなぁと も 正直思います

エロに関してもね、

ま、エロに関してはまた 書きましょうw

<<AMI | HOME | AMI>>


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 M-FUCKER の世界・・・我、闇に生きるもの也 そして光に奉仕するもの也 (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.