FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
991064_20110418_screen011.jpg


TVとかで オバカキャラが出て受けるのは前からの事だし、ま、どうでもいいんだけどね

どうみてもキモイとしか 思えない男が 女の子から 素敵とか言われるのが意味わからない (T_T)

男から見ると 「なんだコイツ女みたいで気持ち悪い・・・・」

って男でも一定層 そういう優男が好きな女性もいるのでわかりますけど

アイツは わからない・・・・・・

ただ 面白いって いうなら 

うん、そうだねって思えるけど

記念日やサプライズとか マメにして素敵 とか、彼女が羨ましい・・・

そこらへんの男より 全然カッコイイ となると

もう その女も気持ち悪いと思うのであります

ま、そういうこと書いてる女も 相当頭弱そうでしたけどwww

色んな人いていいとは思いますが

見ていて 不快になるのも事実

って いうM-FUCKER ですがTVは ついてるだけでほとんど観ません

今 決まって観てるのは 真田丸とMoto GP くらいかな・・・・・・・・・・・・

真田丸は 昔の 真田太平記 も観てましたから 少々感慨深いですな

あれ 何時だ?

確か まだ10代の頃だ ^_^;



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 M-FUCKER の世界・・・ (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.