FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
たまにでは ありますが 単独さんに貸し出しとかすることがあります

ま、条件としては 最低100枚くらい 流れで写真撮ってくださいと カメラも持たせるのですけど・・・・

募集かけると 沢山きます

やれ、動画ちゃんと撮れとか そんな難しい条件は付けません
動画撮影は 正直慣れてないと無理です、最初から最後まで 固定で撮るという方法もありますが
それだとクソみたいな 動画しか撮れないのわかってるので はなから言いません

で、皆 募集かけて連絡来る時は 「 任せてください!」みたいな 感じで来ますが

まぁ ダメな事が多いです

枚数が少ないとか、アングルが悪いとかピンボケとか そういうレベルでもない・・・・

そう、1枚も撮ってないのです (アホか?)

「 すいません、プレイに夢中になって撮れませんでした・・・・」

ま、そんなもんです、やりたいだけ

やりたいのは皆同じです、M-FUCKERも 例外ではありません

そういう人には 2度と貸し出ししませんし、単独としても呼びませんけどね

242017011305.jpg




流石です。
【2017/01/14 23:42】 URL | なるなる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 M-FUCKER の世界・・・ (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.