FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
時代の流れと共に 現代にそぐわない法律と言うものはあります

逆にこういう時代ですから 昔では想定もしなかった事が起きるのも事実ですから
時代・時代に合わせて 改正される事になんら異論はありません・・・・・・

が、解釈を変えてというのはどうかと思いますし、無理があるような解釈等は賛同できません

何故 こんな事を書くのかというと、

例の共謀罪のきのこ狩りとかじゃ ありません。

ま、あれはあれで 確かにオカシイですけどね、山のモノはダメで何故海のものはいいのか?

理解に苦しむところですwww

刺青を入れた人が 現在裁判で争っていますね

18歳以下に入れると 彫師が逮捕されるというのは ま、わかります

未成年保護の観点・云々ですね

でもね、これまで特に 違法とはされていなかったのに

入れ墨は 医療行為である! 拠って医師以外のものが入れた場合は違法である
という 厚労省の通達は 如何なものかと・・・・・

そのきっかけは TATOOのトラブル多発が原因とされていますが

やっぱりね 通達で医師法違反というのは どうかと?

抜粋・・・・・・

検察側は冒頭陳述で、入れ墨は感染症やアレルギー症状を起こす可能性がある医療行為だと主張。増田被告が経営するスタジオにカビが繁殖し、施術前にアレルギーの有無を確認するテストをしていなかったとして、「保健衛生上の危害が生じる恐れが高かった」と指摘した。

・・・・・・・・・・・

弁護側は「医療行為は病気の治療や予防であって、タトゥーは含まない」と反論。明確な禁止規定がないのにタトゥーを取り締まるのは、犯罪の対象や刑罰を法律で定めるよう求めた憲法の「罪刑法定主義」に反すると主張した。また、増田被告は衛生に十分配慮し、客のクレームもなかったと指摘した。

・・・・・・・
上記が双方の意見ですが

ま、最終判断は最高裁までいき 最高裁が判断されるのでしょうけど、

<<人妻  | HOME | SM>>



こんにちは、残念ながら時代の流れでしょう。
というのも、知人の墨入りの方の話ですと、墨入れる際に堅気じゃない証明をわざわざ入れるのか?と彫師の方にも言われたそうです。
また彫りを入れられた方は、銭湯等公衆の場でも端っこで自己主張することなくひっそりと入浴する。

これが近年、これ見よがしに墨を見せたがる若者。
ろくな決心もなくファッションで墨を入れるもの、外国人のタトゥー文化。意志ではなくファッションと化してしまいました。看護学生で墨を入れ休学等の問題も発生しています。

国もいちいち変更していられない。結局のところ、墨という文化を適切に後継者に伝えきれなかった、利益目的の彫師および、過去の彫られた方が許してきてしまった罰だと思うのです。
身近なところで、たばこの受動喫煙や、歩きスマホなどもそうですよね。一部のマナーの悪いもののせいで全体が迷惑する。つれない時代です。
【2017/04/29 17:51】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 M-FUCKER の世界・・・ (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.