FC2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
今の時代 喫煙者は肩身が狭い・・・・w

受動喫煙だなんだので 今は喫煙場所はどんどん無くなっていく

健康志向はおおいに結構、屋内全面禁煙とかするなら もう いっそね
煙草は 非合法化して欲しいくらいです

一応 喫煙者である M-FUCKER からすれば 煙草はアイテムのひとつであり、文化でもあると思ってます
映画のワンシ-ンでも そういう意味では煙草は アイテムのひとつなんですよ

ま、吸わない人から見れば 害以外の何ものでもない、という意見もわかります

何で分煙じゃいけないの? 

そんなに 規制するなら 煙草も麻薬指定して 取締りの対象にすればいいのにと思いますが
そうは ならないんですよね

ま、煙草に関しては 国際的な流れなので致し方ない面もあります

今は 煙草メ-カ-は スポンサ-になれない時代ですからね・・・・・

過去に何度も書いてますが 個人的には お酒をもっと規制して欲しいですね

煙草吸って 暴れたり、眠ったり、他人に危害加える人は居ませんが お酒はそうじゃないですからね

M-FUCKERも お酒は飲みますが 普段は飲みません

お酒飲んで 話しましょう!って人が あまり好きではないです

初対面で お酒酌み交わしながら・・・・って 人は 先ず お断りします

と、言っても例外はありますが

基本的なスタンスは お酒入らないと 話ができないような人が嫌い・大事な話をお酒が入った状態でする人が嫌い

これだけの事です、

同じ意味では 群れる人が嫌い

一人・二人ではそうでもないのに 人数集まると・・・・?

若者に多いですが、たまに 殴りたくなりますwww

ま、これも集団心理というやつですから 若者に限ったことじゃないんですけどね

後 M-FUCKERは 会ったことないですが エロ活動してて

たまに 上記の喫煙者NG というのがありますが それは まぁわかるというか 臭いがというか喫煙者自体を
毛嫌いしてる方でしょうからいいんですけどね

TATOOとかもNGという方がたまに居ます

ハッキリ言って これは男が嫌いなだけですね

女性は そういうの気にしません・ハイ

墨が入ってるからと言う理由で断られたり ダメになった事は1度もありません

女性は全くと言っていいくらい気にしません

kitty2017070401.jpg



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 M-FUCKER の世界・・・我、闇に生きるもの也 そして光に奉仕するもの也 (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.