fc2ブログ
変態?M-FUCKER の世界にようこそ・・・ エロに関してはフェチ・調教・露出等なんでもありです、なんてことはない、M-FUCKER の戯言です。又 撮影されてみたい!調教依頼等常時受け付けておりますので興味があるという女性(夫婦・カップル可)も気軽に相談ください、投稿するということが前提ではありませんのでご安心ください!
小沢被告の弁護団「証拠はほとんど消えた」
日本テレビ系(NNN) 2月17日(金)19時35分配信

 民主党元代表・小沢一郎被告が政治資金規正法違反の罪に問われている裁判で、東京地裁は17日、小沢被告の事件への関与について認めた元秘書の供述調書の大部分を「信用できない」として証拠採用しないことを決定した。小沢被告の弁護団は「小沢さんを有罪とするような証拠はほとんど消えてしまった」と述べた。

 決定が言い渡されたのは、元秘書・石川知裕被告や池田光智被告ら3人の捜査段階の供述調書についてで、東京地裁はこのうち、石川被告が小沢被告の関与を認めた供述調書について、「検事が虚偽の供述を誘導した」などとして採用を全て却下した。一方、池田被告が小沢被告の関与を認めた供述調書については一部を却下したが、一部を採用した。

 小沢被告の弁護団は17日午後の会見で、「調書の中心部分が却下された。小沢さんを有罪とするような証拠はほとんど消えてしまった」と話した。

 一方、検察官役の指定弁護士は「池田被告の調書は一部採用されており、調書以外の間接証拠でも小沢被告を有罪とすることはできる」とコメントしている。

 判決は4月下旬に言い渡される予定。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

この件に関しては また ブロマガで書きますが、

素人というか 一般市民の感情的なものだけで 起訴されたようなもんですな。

疑わしきは 被告人の利益に!

の 大原則も あるのに・・・・

要は ● 限りなく黒に近いグレ-でも 黒で無い限り 罰しないということ。

と、ちゃんと言った 判決例 ありましたな(殺人)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 M-FUCKER の世界・・・我、闇に生きるもの也 そして光に奉仕するもの也 (18歳未満閲覧禁止), All rights reserved.